こんにちは。この記事を書いているのは、14日の正午。さきほど、ちょっと早い昼食を食べてきました。しかも、店内で!!
IMG_20211014_112212
 そう、今日の朝から、ハノイでは店内飲食ができるようになったのでした! さっそく、3ヶ月ぶりのフォーだ~~! フォーって、なんか持ち帰りにすると伸びそうだったし、ずっと食べてなかったんだよね~~。
IMG_20211014_111231
 ということで、3ヶ月ぶりのフォーをいただきます!
IMG_20211014_111245
 う…美味い(´∀`*) 体に、フォーとスープが染み込みますよ(^_^;)
IMG_20211014_112041
 あっという間に完食。ごちそうさまでした。すぐに帰って、ブログ書かねば(;´Д`)
IMG_20211014_112219
 ということで、店内飲食が始まったハノイの速報レポートでした。
IMG_20211014_112249
 帰り道、バスも走り始めてました。これも久しぶりに見るな~~。このまま、何もなくハノイに日常が戻ってくることを祈っています。ではでは。

<ベトナム旅行に役立つガイドブック5冊が発売中です!>
Amazon.co.jpアソシエイト


Amazon.co.jpアソシエイト

<Kindle Unlimited会員なら5冊が全部0円で読めます!>

Amazon.co.jpアソシエイト

<他の方のベトナム情報もぜひ参考にどうぞ> 

ベトナム(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村