2008年10月14日

お久しぶりでございますm(__)m

「黒豆ころりん」に登場するのは、1年以上ぶりですね^_^;
本当にお久しぶりでございます。

「黒豆ころりん」を閉鎖してからも毎日、ブログを見に来てくれてる人達がいてくれた事・・・いつも申し訳なく感じるとともにとてもとてもありがたく感じていました。
色んな人に聞かれるたびに「もう・・ブログは出来ひん〜」答えてたし
本当に自分でもブログをすることはもう絶対に無いって思ってました。

なのに、なのに・・急に、、本当に突然思い立ってしまい・・勢いのままに新しいブログを作ってしまっちゃいました。

「猫豆本舗・副店長日誌」
 

9月のはじめに「黒豆ころりん」ではおなじみの「おかっぱライターのたかぎりょうこ」さんと一緒にWebShop「猫豆本舗」をオープンしました。

店長は、たかぎりょうこさんで私が副店長を務めています。

主に手作りの猫グッズを販売してるのですが、手作りグッズはほとんど私が作っていると言う事で・・黒豆家を「神戸工場」と呼んでいます。

そして神戸工場の工場長にチャーリーさんが就任。
もちろん他の猫達(風花、りり、黒豆)も神戸工場の従業員達です(笑)

新しいブログでは、猫豆本舗の商品情報も見ていただけますが・・メインはやはり、猫達になると思います。
本業とWebShop、、そしてブログにも手を出してしまって、かなりバタバタな毎日を送っていますが・・また色々と頑張って行きたいと思っています。

良かったらぜひ新しいブログに遊びに来て下さいね。
懐かしいお名前のコメントをいただけたら・・きっと感激でウルウルしちゃうかもです(´;ω;`)

これからもぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m



hanpen_ at 10:39|PermalinkComments(4)clip!

2007年08月23日

今までありがとうございました。

この度は、いきなりのブログ閉鎖で、たくさんの方にご心配をおかけしてしまいました。
もっと他にやり方があったのでは・・と反省しています。

黒豆達も私も・・みんな元気なので安心して下さいね。

ブログの方は、色々と考えることがあり楽しく続けて行くのが難しくなり閉鎖することにしました。
これまでの記事や皆さんにいただいたコメントは、永久保存版なのでちゃんと保管しています。

今までたくさんの方に応援していただいたこと、本当に感謝しています。


本当に本当にありがとうございました(*・ω・)ノ

さようなら



hanpen_ at 20:19|PermalinkComments(52)TrackBack(0)clip!