バランス調整が来てアラちゃんにも微妙に変化がありました。

まずdxの速さがすごく早くなりましたね!これで龍牙爆砕を撃つ時のあのもっさり始動から卒業できましたね!
それで実際どれくらい違うのか比較してみました。
 

目に見えて早くなりましたね、ちなみに動画にはしてませんがシアの5セット効果が発動するとストレスフリーで龍牙爆砕が撃てるようになります!

あとは微妙スキルだった花蓮がスーパーアーマーでも押し出せるようになったのと最後の打ち上げがなくなり全体的に使いやすくなりました!
盾持ち以外はほぼ押し出せるのと一応致命特性も選べるので最近はダンジョンによっては多用してます。

最後に羅刹がかなり強くなりましたね!サーチ範囲と威力がかなり上がりましたね!

初撃 2222%→ 2661%
連続斬り  334%→400%

大分強くなりましたね!昔の羅刹に戻ったような感じですね!

帝釈天だけで見るとほぼ強化だけで終わったので良かった反面KRでアラちゃんの弱体化要望が結構でてるみたいなので大幅弱体されるのが怖いですね。