韓팬の扉

趣味で韓国ドラマディスクレーベルを作っています。

1月20日にパスワードが変更になりました。
パスワード申請は➡クリック➡ こちらをご覧ください。



5月14日
s1

5月6日
s1

5月4日
s1
s1

4月30日
s1

4月28日
s1

4月25日
mihon

4月24日
s1

4月22日
s1


4月21日
s1


4月13日
s1
浅田真央ちゃん引退特別番組
4月10日
s1
 いつも春の日UPしました。
力道妖精キム・ボクジュUPしました。
1月25日
s3
THE K2UPしました。

1月23日
s1
師任堂<サイムダン>色の日記UPしました。
1月15日
s1
錐-キリ-UPしました。
1月14日
s3

今週妻が浮気しますUPしました。
s1
ドクターフロストUPしました。
1月12日
s1
ファンタスティックUPしました。
1月10日
s1
マスター・ククスの神UPしました。
2017年1月8日
s1
ディア・マイ・フレンズUPしました。
12月28日
s1
応答せよ1988UPしました。

12月27日
s1
帰ってきてダーリン!UPしました
12月25日
S1
スーパーマンが帰ってきた新バージョンラベルupしました。
12月24日
s1
ハッピーレストランUPしました。
12月22日
s1
逃げるは恥だが役に立つUPしました。
12月20日
s1
我が家に住む男UPしました。

12月18日
s1
シンデレラと4人の騎士<ナイト>UPしました。
12月15日
s1
カフェ アントワーヌの秘密UPしました。
12月14日
s1
グッドワイフUPしました。
12月13日
s1
あなたは贈りものUPしました。
12月9日
s1
キャリアを引く女UPしました。
s3
ショッピング王ルイUPしました。
mihon
女の秘密UPしました。
12月3日
s1
偽りの雫UPしました。
12月1日
s2
月桂樹<ウォルゲス>洋服店の紳士たちUPしました。
11月30日
s1
W-二つの世界-UPしました。
11月25日
s1
シグナルUPしました。
s1
ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~UPしました。
11月24日
s3
雲が描いた月明りUPしました。

11月21日
s1
これが人生!ケ・セラ・セラUPしました。
11月14日
s4
嫉妬の化身 ~恋の嵐は接近中!~UPしました。
11月12日
s1
獄中花UPしました。 

コメント

コメント一覧

    • 12. 銀貨
    • 2017年05月13日 15:31
    • Fumiさんごぶさたしております。いつもすてきなラベルありがとうとうございます。
      たくさんいただきました。
      ラベルがあり、整理に役立っております。
      お体を大事にしてください。
    • 11. megumi
    • 2017年04月15日 10:44
    • こんにちわ
      今日はたくさん頂きました。
      本当に大助かりです。
      情勢が危うい中、ドラマは健在ですね。
      あー良かった!
    • 10. けこぽん
    • 2016年06月14日 20:38
    • 23さん こんばんは(^O^)
      お誕生日 おめでとうございます🎂
      いくつになられたかしら? ウふふふ
      twitterを読むのが秘かな楽しみになってますよー
      昔昔 お歳を召した方から(あんたもこの歳になったら疲れかたが違うんだよ~) と言われたのが この頃見にしみてわかります。
      病院通いの多い事( ;´Д`)
      頭が痛くて、MRIを撮って来ました。
      まだ海馬は大丈夫で、ホッとひと安心しました。
      23さんは気持ちが若いし、ポジティブだから大丈夫ですよね〜
      これからも無理は禁物ですからね~

    • 9. 山ちゃん
    • 2016年05月20日 14:05
    • こんにちは。
       いつもステキなラベル拝見して楽しませて頂いてます。
       今日は、華やかな誘惑を頂きました。又一つ楽しみができました。
       有り難うございました。
    • 8. なごみ
    • 2016年04月28日 15:05
    • 23さんこんにちは~
      ひそかに twitter のコメントを読むのを楽しみにしています。
      そして、大きくうなずいたり、次のドラマを見る参考にさせて
      頂いてます。 ありがとうございます。
      最近は、録画を溜めすぎてHDがいっぱいになりそうです。
      リタイヤするような作品をディスクに残してもと思うと、一度見てから残すのかを
      決めるようになりました。ゴールデンウィークに少し整理しようと思っています。
      また、お邪魔させていただきます。
    • 7. ウメジャム
    • 2016年03月05日 18:01
    • 今晩は! 久しぶりにラベル拝見しました。 
      相変わらず素敵で感激しております。
      ラベル沢山頂きました。 有難うございます。
    • 6. chie ssi
    • 2016年01月17日 09:47
    • あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。やっとお正月気分も抜けて、パソコンを開きました。今日は「未生」をいただきます。韓流ドラマで、復讐やいじめはもう十分だ・・・って思い、最近はミステリーや、アクションものに集中していますが、お正月の間に再放送、それも一気放送を見て、見落としている部分が多いことに驚いています。まあ・・年のせいで忘れているのかな?とも思って、面白かった昔収録したDVDを再度、引っ張り出して楽しんでいます。
    • 5. みんみん
    • 2015年12月31日 20:26
    • 4 今年も素敵なレーベルお世話になりました。
      良いお年をお迎え下さい。
      来年も楽しみにしています。
    • 4. su-cyan
    • 2015年12月31日 13:31
    • 23さん。  こんにちは~
      ○○さん 今年一年ありがとうございました。<(_ _*)>
      よいお年を。。。(*_ _)
    • 3. chiko
    • 2015年12月26日 12:00
    • 5 23さん こんにちは(*^^*)
      いつも素敵なレーベル使わせて頂いて感謝しております❤
      コメントが下手なもので、いつも「拍手」で済ませることが多く
      申し訳なく思っていました💦

      今年も後わずか・・・大掃除などお正月の準備などで
      お忙しいと思いますが、体調には充分気を付けて、
      新年をお迎えくださいね(^^♪
      私もお正月を迎える為明日から実家に行き、のんびり過ごして来ようと思っています。
      帰ってきましたら、又お邪魔させて頂きますね。

      来年もどうぞ宜しくお願い致します>^_^<

      それでは、良いお年を~~(^^)/

    • 2. EMI
    • 2015年12月19日 22:47
    • 5 23さん、こんばんは【ああ私の幽霊さま】【身分を隠せ】素敵ラベル
      頂きました。ありがとうございます。ああ私の幽霊さま1話見ました、面白い感じですね、
      パク・ボヨンさん・チョ・ジョンソクさん、私の好きな俳優さんです。
      大切に使わせて頂きます。
    • 1. シャイニィー
    • 2015年11月10日 19:03
    • 23さん
      パソコンのインターネットがおかしくなってしまった間、不愉快な出来事がたくさん起こったんですね。
      何故、他人のラベルを勝手に使って、お金を儲けようとするのか、理解できません。
      自分の楽しみにラベルを頂いている私。
      素敵なラベルにわくわくしている私。
      こんな素朴な気持ちで、23さんと交流するだけでいいのではないかしらね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット