韓팬の扉

趣味で韓国ドラマディスクレーベルを作っています。

1月20日にパスワードが変更になりました。
パスワード申請は➡クリック➡ こちらをご覧ください。

今回パスワードを受け取った方は、
必ず ラベル使用のお約束  の熟読をお願いいたします。
パスワードを受け取ったらそれでお仕舞と言ったように
ルールを無視したコメントやリクエストが届きます。
どうか、最低限のマナーとして
規則をお読みくださるようお願いいたします。 


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

コメント一覧

    • 3. su-cyan
    • 2017年04月22日 19:46
    • 5 キム課長 逆賊ー民の英雄 ホン・ギルドン
      2作品 いただきました。皆様の書いたコメント
      読ませていただくと  ふむふむ・そうそう・ほんまほんまと・・・ありがとうございました。<(_ _*)>
    • 2. サッチ
    • 2017年04月14日 16:21
    • 5 23さん、こんにちは。
      4月2日に義父の49日を無事終え、忙しかった病院通いも無くなり認知症の義母の介護をしながらのストレス解消は韓流ドラマを観る事です。
      ホンギルトンは観たいと思っていたので楽しみです。
      また素敵なラベルありがとうございます。
      師任堂のラベルも本当に素敵で保管して置きました。
      今回も素敵なラベルで保管して置きたいと思います。
    • 1. マーボウ
    • 2017年04月08日 15:53
    • 5 四葉@23さん、こんにちは。
      朝から雨でせっかく咲いた桜も・・・今年は楽しまない内に終わりそうです。残念で

      逆賊のレーベル、早いUP嬉しいです。
      見たいと思ってたドラマなので、楽しみです。
      ユン・ギュンサンさん。
      私が初めて知る事になったのは、確かイ・ミンホの「シンイ」でミンホの家臣だったと思います。、「六龍が飛ぶ」「ドクターズ」と、最近よくドラマに出ていますね。
      でも主役をやるようになるなんて凄いですね。
      あっという間に人気がでたんですね。とても楽しみです(^^♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット