2009年01月29日

部落解放同盟と民主党

小沢民主党へ100の質問


 今回は下記のニュースがあるので、部落解放同盟と民主党の関係について取り上げることと致します。

部落解放同盟との盟友関係は今後も維持しますか?

写真:松岡徹・部落解放同盟大幹部

a377006c.jpg

民主松岡議員の次男を逮捕=事務所侵入、金庫盗んだ容疑−大阪府警

 民主党の松岡徹参院議員の次男の無職松岡潤容疑者(30)=大阪府熊取町久保=が、会社事務所に侵入し現金などを盗んだとして、窃盗容疑で大阪府警貝塚署に逮捕され、窃盗罪で起訴されていたことが28日、分かった。容疑を認め「借金で生活が苦しかった」と話しているという。

 調べでは、潤容疑者は昨年11月26日午後11時ごろ、同容疑で逮捕された瓦ぶき職人中道康博容疑者(32)=同府泉佐野市上之郷=と共謀し、同府貝塚市麻生中の自動車修理会社の事務所に侵入。現金約5万5000円や通帳などが入った金庫を盗んだ疑い。 

1月29日0時34分配信 時事通信

 
松岡徹参院議員の次男逮捕 事務所荒らしの疑い 大阪

    会社事務所から現金5万5千円入りの手提げ金庫を盗んだとして、大阪府警貝塚署が民主党の松岡徹参院議員=比例区=の次男の無職松岡潤(ひろし)容疑者(30)=大阪府熊取町久保2丁目=を窃盗の疑いで逮捕していたことが28日、同署への取材でわかった。同署は「被害額が小さい」として発表していなかった。

 同署の調べでは、松岡容疑者は昨年11月26日深夜、友人の瓦ぶき職人中道康博容疑者(32)=同府泉佐野市上之郷、窃盗容疑で逮捕=と共謀し、同府貝塚市の自動車修理会社事務所に侵入して手提げ金庫を盗んだ疑い。

 防犯カメラの映像から浮上し、今月8日に逮捕、28日に起訴された。同署によると、松岡容疑者は「借金があり、金がなかった」と供述し、「父親には言わないでくれ」と頼んだという。

2009年1月29日1時39分

http://www.asahi.com/national/update/0129/OSK200901280110.html

 このニュースで取り上げたいのは、この部落解放同盟の大幹部である松岡徹参議院議員の子息が逮捕された事件で、被害額が小さいということで公表しないで来たという事実です。

 5万5千円が少ない金額かどうかを論じる前に、このような事務所荒らしは、これまでだって金額の多少に関わらず、公表されてきたのではないでしょうか?

 それが今回どのような経緯か知りませんが、公表が遅れた、或いは差し控えられていたということは、やはりこの男性の父が民主党の参院議員であり、しかも圧力団体である部落解放同盟の大幹部であったということが関係あるのではないか?

 更に驚いたことには、この松岡徹参院議員が民主党のネクスト・法務副大臣であったことです。これは民主党が次の選挙で勝利して反日・民主党政権が誕生した場合、この人物が法務副大臣になるということです。

 いやはや、驚きました。
 犯罪者集団のような部落解放同盟の出身者の大幹部が日本の治安を司る法務省のナンバー2になる可能性があるというのです。これって洒落になりませんよね。

 人権擁護ならぬ人権弾圧法案の一番の推進者は部落解放同盟です。民主党政権が誕生すれば、部落解放同盟は必ずこの人権擁護法案を持ち出してくることでしょう。

 そして、それは間違いなく成立します。民主党政権誕生と共に、日本は言論弾圧の恐怖国家へと変貌ですか。もう部落解放同盟が犯罪者の集団であるなどと書いたら、それこそ刑務所にぶち込まれてしまうのでしょうね。

 本当に怖い、かつての旧ソ連邦時代のような収容所国家の誕生が迫りつつあるのです。今からこのような恐怖体制に打ち勝つだけの精神力を鍛えておかねばならないようです。

応援クリック宜しくお願いします!

 ↓ ↓

反日議員を落選させよう! 

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123

※公衆電話・非通知電話はかかりません

zzzseto@docomo.ne.jp 

※携帯からしかメールは送れません





Posted by hanrakukai at 17:01│ 小沢一郎への100の質問 
この記事へのコメント
部落解放同盟は差別を食い物とする利権・暴力集団だと思っていましたが、盗みでも稼いでいるのですね。
民主党が政権を取れば、松岡徹が法務副大臣になるくらいでは済まず、日教組のドン、輿石東が文部科学大臣になったり、村山内閣で野中が国家公安委員長に納まったのと同じ感覚で、部落解放同盟出身の高木義明とか、朝鮮日報日本支社長を務めていた白眞勲あたりが国家公安委員長になる可能性も否定できません。そして極めつけは政党助成金で個人不動産を取得し、韓国女を秘書にしているマルチ男が首相。もう滅茶苦茶です。
Posted by ひろむ at 2009年01月29日 21:09
政治家だと子供が一人前の大人でもやっぱり問題になるんでしょうね。一般人の犯罪でさえ、家族近所にマスコミが押しかけるくらいですから。

それよりもやはり問題は事件発表が20日以上送れたことでしょうか。まぁ全ての事件について報道するわけではないですが、政治家の子供となればニュースとしての価値は有ると思います。普通なら警察発表の直後に流れても良いニュースですが、今回は20日以上経っての報道と言うことで。
警察のほうで気を遣ったのか、議員のほうで圧力をかけたのか、あるいは他の理由があるのか、ハッキリして欲しいですね。
Posted by 田中周 at 2009年01月29日 22:51
今フジのニュースジャパンでやってました
松岡議員の子供が窃盗に入ったのは自動車修理工場だったそうです。
しかもそこの経営者は人の良さそうなオヤジさんで、驚いたことに、以前この容疑者の自動車を修理しことがあるそうだ。
大した手間もかからなかったのでタダで修理してやったとのこと。
そのオヤジさんは悲しそうに「恩を仇で返されたと思ってます」といっていました。
Posted by お笑いお花畑 at 2009年01月30日 00:05
さすが、ミンス=アカヒ=TBS
類は類を呼ぶw
すにに傷ある、9chヤクザですねw
テレビもオールスルーですw
Posted by ミンスに鉄槌をw at 2009年01月30日 03:32