2009年06月05日

今後の選挙報道に関して

今後の選挙報道に関して

日刊中央通信ブログ再開についてのお知らせ

 皆さんもご存知のように選挙の報道に関しましては法律上、様々な制約があります。個人ブログやこの『反日議員を落選させる会』というブログ名で、選挙報道を行なうことはかなり難しいと判断しました。

 そこで長らく休んでいた『日刊中央通信』のブログを再開することに致しました。日刊中央通信社は国会記者会館にある国会記者クラブに所属しており、選挙報道に関しては何ら制約を受けるものではありません。

http://blog.livedoor.jp/central_press/

 今後はこの上記アドレスのブログにて選挙に関する記事は掲載していくことになります。

 本日は鳩山由紀夫・民主党代表の「靖国神社への参拝をすることはない」と断じた発言とその影響についての記事を掲載しています。

 こちらのブログの取り扱いについては、今後どうするか検討中です。個人ブログ【せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」】と併せて3つを維持していくことは困難なので、近くこのブログについては方針を決めなければならないと思います。

 このブログに関してはMIXIの『反日議員を広める会』コミュニティの協力を得てきた経緯もあります。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3458643

 そこで今後、忙しい時には、このMIXIの記事を紹介するだけにとどめる場合もあるかと思います。宜しくお願い申し上げます。

応援クリックお願いします!

反日議員を落選させよう! 

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123
※公衆電話・非通知電話はかかりません

zzzseto@docomo.ne.jp 
※携帯からしかメールは送れません



Posted by hanrakukai at 15:29│ 政局動向 
この記事へのトラックバック
東京都本部ブログにも掲載されている予定ですが、ご案内いたします。 平成維新の時は来た!戦後体制に吼える! 維新政党・新風東京都本...
東京都民へ告ぐ!平成維新の時は来た!【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年06月10日 14:09
この記事へのコメント
う〜ん・・・トラックバック、送れないんですよ〜。こっちだと。
なんでかな?
Posted by 個人ブログ at 2009年06月06日 12:12