2007年08月19日

小沢党首の韓国人秘書は何者?

小沢党首の韓国人秘書は何者?

Kim Sook-hyun0.jpg

 美人秘書か、どうかはともかくとして、この女性は何

者で、どのような目的をもって小沢党首の秘書になっ

ているのであろうか?

 この件について嫌韓のススメ さんのブログでも詳しく書かれていますが、この女性が韓国の聨合ニュースでは次のように紹介されていました。

 「金さんは去る7月、ソウルで女性部などの主催で開かれた第7回世界韓民族女性ネットワークに日本側代表として参加した」

 この世界韓国民族女性ネットワークなる「反日組織」について、嫌韓のススメさんのブログで紹介されているわけですが、世界各地で慰安婦問題を取り上げ、日本を糾弾している団体というわけです。

 このような女性であることを百も承知の上で小沢民主党代表は秘書としているのでしょう。この女性秘書はもう既に7年間も小沢の秘書をしている。

 ということは、日本の政界の動向などは、全て筒抜けとなって韓国にもたらされていたという事になる。何せこの間、韓国大使館とは密接な連絡を取っていたと聨合ニュースでは明らかにしているからだ。

 小沢民主党は今回の選挙で韓国や在日「民団」と手を結び、党勢の拡大を図ってきたが、その目的とは一体何にあるのか?在日勢力や韓国に奉仕する道を決断したその背後には「在日利権」に食い込もうとする野望が隠されているようだ。

 これまで小沢一郎という政治家は、公共工事を請け負うゼネコン各社から多額の献金を受けてきたが、公共工事が細る中で今までのような甘い汁は吸えなくなってきた。

 そこで「在日利権」であるパチンコ産業、消費者金融などへ目をつけてきたと考えられる。在日・韓国にへつらうことによって、己の政権奪取を夢見る売国的政治家に、より厳しい監視の目が必要となっている。

ブログ・ランキングへの応援クリックを!

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123 

公衆電話・非通知電話はかかりません。

zzzseto@docomo.ne.jp ※携帯からしかメールは送れません。



Posted by hanrakukai at 11:00│ 反日民主党 
この記事へのトラックバック
今日は民主党批判をしたいと思います。 民主党は大きく分けると、小沢代表を中心とする「対立軸路線(与党との違いを明確にする)」の穏健保守・リベラルグループと、前代表の前原さんを中心とする「対案路線(与党と政策で競争する)」の若手新保守主義グループに分かれ....
民主党はダメな政党です【気紛れ徒然ブログ】at 2007年08月19日 16:46
この記事へのコメント
以前 ネットでの情報ですが、自民の秘書の多くが統一教会から 無料で派遣された秘書(私設ですかね)だと知りましたが、
朝鮮勢力の恐ろしいほどの浸透ですね!

が しかし 創価が日本の権力の半分を握っているのですから驚くことはないのでしょうか!?

私は孫のいる世代ですが、子供、孫のためにも
日本人のための政治を願います!
Posted by 一都民 at 2007年08月19日 19:16
ついに瀬戸先生も取り上げられましたね。

この韓国人秘書問題はかなり深刻だと思うのですが、世論に危機感は微塵も感じられません。

いやはや…
Posted by ロデオ at 2007年08月19日 20:13
小沢を始め日本の政治家は日本がどうなるのか想像したりしないんでしょうか。自分にも子供がいたり孫がいたりするんでしょう。その将来がどうなるのか気にしたりしないんでしょうかね。不思議でなりませんね。
Posted by sada at 2007年08月19日 22:15
>一都民さん、ロデオさん、sadaさん
不思議ですよね。このような売国行為が何故まかりとおるのか。
でも、仮に、創価学会、マスコミ、政治家、これら全てが日本を貶めることを目的に動いているとしたら・・・、合点がいきますよね、考えたくないけど。
つまり、そういうことじゃないでしょうか。
現代は、支那、朝鮮に情報戦争を仕掛けられ、なすすべもなく立ちすくんでいるのが、我が国の現状だと、私は思っています。
これは戦争ですから、相手は決して攻撃を止めません。しかしながら、我が国にはそのような意識が無いので、このままでは不戦敗です。
そうならないためにも、ネットで声を上げて少しでも世論喚起するためにがんばっていくしかないと思っています。
Posted by 乙参 at 2007年08月19日 23:44
だって小沢って済州島を生まれ故郷にする在日ではなかった?

竹下登も済州島が故郷だよ。
Posted by 1942年生まれ at 2007年09月01日 12:25
国会議員の秘書に外国籍の者を雇うのは、どう見てもスパイ行為だろ。
政策情報が半島に筒抜けになったらどう責任取るのかな?民主党
Posted by x-men at 2007年09月01日 22:02
小沢氏はもともと自ら憲法改正試案を発表するくらいの改正論者だが、政権獲る野望のため封印し、農村票獲得に動いた。支持母体の労働組合の動員力フル活用し、組合出身候補を全員当選させた。ただ、かれらは安倍・自民党を批判する一方しっかり憲法改正、絶対反対を主張した。隠れた左翼は、与党にも、野党にも少なくないが、国家存亡の危機といえる事態から目を背け憲法改正を阻止したり、先送りしたりする勢力。党派を超えてこの危機に立ち向かおうという人は多く存在する。隠れた左翼と戦っていく人が真のリーダーになっていくだろう
Posted by あtama at 2007年09月02日 01:09
5
民主党小沢は議会で糾弾されるべきだ兼ねてよりビルダーバーグやフリーめーソンの会員とゆはれているが、反日韓国人女性秘書をおくとは、日本国の政界はどうなつているのだろう。一度政界を瓦解して議員総辞職させ愛国憂国の士による再編成以外には救国の策は無いのであろうか・悲憤慷慨。
Posted by かわなべ at 2007年10月06日 13:01