2007年09月30日

解同汚染地帯「福岡県」

解同汚染地帯「福岡県」の実情

  福岡県で犯罪者集団・部落解放同盟と戦っている「なめ猫さん」については、当『反日議員を落選させる会』では全面支援を表明させて頂いております。

 いつもメールを頂いており、今回も八女市同和対策課長の不適切な言動に対して厳しい批判を加えています。

 http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-331.html

 皆さん、前にも書いていますが、このなめ猫さんのブログを上位に上げることにご協力下さい。部落解放同盟のような卑劣な連中は、何か隙あらばと狙っています。

 このなめ猫さんのブログが常に多くのネット・ユーザーから支持されていることが分かれば、彼ら犯罪者もそう簡単には手が出せません。世間から注目を集めておくことが、何よりもなめ猫さんを守ることになるのです。

 私などもブログを始めるはるか前から新聞やレポート紙で、部落解放同盟を批判していました。その時などはけっこう脅しの電話や怖い人を介して黙らせようとしてやってきました。

 しかし、このブログで書き始めてからは、そのような動きはピタリと止まりました。圧力を加えるとまたブログで書かれることが恐ろしいようです。

 これが発端となったようです。↓

 http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-date-20070928.html

 どうも行政側は解放同盟の恫喝を恐れ、非公開で行政と解放同盟の協議を行なおうとしているようです。このような密室で行なわれてきた協議によって、どれだけ解放同盟が不当な利益を貪ってきたかは明らかです。

 行政と解放同盟の暗闇の中における裏取引や談合を白日の下に晒さなければなりません。部落解放同盟の恐るべき錬金術はこのような国民の目の届かない暗闇で行なわれてきたのです。

 2002年3月、同和対策特別措置法は完全失効しました。これを契機に日本からは「同和地区」は消えたのです。数々の弊害を招いてきた部落解放同盟などに対する「特別便宜」も消滅して当然なのです。

 しかし、これが地方レベルでいっこうになくならないのは、松本龍(解放同盟の親分)や古賀誠などの議員が行政に睨みを利かせているからです。この問題は行政を厳しく糾弾すると同時に、このような「反日議員」を落選させなければ根本的には解決しないでしょう。

 古賀誠先生については、現在見守っている状況です。少しでも変な動きをするようなら、すぐに「反日議員」に認定して落選運動を始めることにしたいと思います。

 告知!

 『全国人権同和行政促進協議会』なる団体が、インターネットによる差別表現に対する対応、削除依頼への対応規定等を作成というニュースを解放同盟関連から入手したので、後日これをUPしてご紹介したいと思います。

ブログ・ランキングへの応援クリックを!

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123

※公衆電話・非通知電話はかかりません。

zzzseto@docomo.ne.jp ※携帯からしかメールは送れません
   

  

Posted by hanrakukai at 14:27 部落解放同盟 

2007年09月29日

創価学会初登場!

創価学会ネタ初登場・今後に期待を

  久々の創価学会ネタです。そう言えばこちらのブログでは初めての扱いです。

 『せと弘幸Blog日本よ何処へ』では、もう忘れるくらい書き続けて来ましたが、今度はこちらでも積極的に取り上げます。

 いずれ公明党の議員の中からも「反日議員」に認定する人が出てくるでしょう。ここは在日朝鮮帰化人・池田大作の操り人形政党ですから、「反日議員」として認定するのも、大物一人か二人で良いと思います。

 公明党が「外国人参政権法案」「人権擁護法案」などで少しでも怪しい動きを始めたら、太田昭宏代表か冬柴国土交通省大臣を直ちに「反日議員」として認定することにしたいと思います。

 今日はMIXIにあるコミュニティ「せと弘幸応援団」のトピックとして作られた「カルト創価学会と公明党をつぶしてください」についてです。どうもこのトピックの作成者はまだ未成年の女性のようです。

 愛媛県立南宇和高校高知県立宿毛高校掲示板

 http://jbbs.livedoor.jp/school/13023/

 これって、よく消されないで一年間も続いています。たいしたものですね。

 名前:みてね 投稿日: 2006/10/09(月) 20:49:35

若い人達に、創価学会の異常さを伝えるために、サイトを立ち上げました。

南宇和郡(愛南町、御荘町、城辺町、西海町、一本松町、内海村)や宿毛には、新興宗教(創価学会)の考え方を盾に、好き勝手なことをする人がいます。

人をだましても平気に生きています。
返すべきものを返しません。心がありません。

不幸があると寄っています、そして創価学会に入りませんか?と平気で言っていきます。

もともと宗教は、個人の利益のためにあるものではありません。
また、少なくとも創価学会の説明する宗教は、仏教とは関係ありません。
にもかかわらず学会員は、仏法はすごい、池田先生はすごいと、信じきっています。

はっきりいって個人崇拝の時点で、カルトですし、仏法が、個人の利益のためにあるはずありません。

祈っていたら、願いがかなうなど、ウソだらけです。みんなまじめに働いているんです。

それなのに、アムウェイとかアロエベラとかアシュラン化粧品などのマルチビジネスなどに狂ったりと。

ネットワークビジネスがこれからの時代になると言っていましたが、そんなのしてたら信用なくすよ。

あまりにもふざけています。
友人のふりをして「公明党に投票して」と言ってきます、創価学会員は政教分離を知らないのか!?

またある公共事業について、競争で仕事を取った事象について、○○が裏切ったとか、平気で主張しています。

祈っていたら、談合して仕事が取れて、願いがかなうと思っているの???異常な発想です。

下記に創価学会のいいかげんさに関するサイトをいくつかまとめてみました。
ぜひ見ていただき、とくに若い人達に、創価学会のいい加減さに気づいてもらいたいです。

もし、あなたが若くて、あなたの家が創価学会なら、あなたが成人したら、きっぱりと縁を切って、幸せになってください。

もし創価学会を抜けなかったら、財務で、お金を吸い取られるだけです。家族も不幸になります。

あなたの周りに、創価学会員がいて、まだ創価学会のことを詳しく知らない人には、学会のことをきちんと教えてあげて、
学会と関係を絶つように言ってあげてください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私は創価学会員でした  (mocoさんのブログです)
http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/cat_1055390.html

創価学会を宿毛の中心から消しちゃいましょう (ブログです)
http://blog.livedoor.jp/sukumodayo/

創価学会員の心を救うために、、、 -正道心のすすめ-
http://ameblo.jp/seidoushin/

創価学会がマトモな反論も反証も出来ない件
http://mildsevenxx.fc2web.com/page008.html

創価学会ウォッチ -新聞・テレビが触れない創価学会の姿-
http://wave2005.hp.infoseek.co.jp/

しられざるデタラメな「創価学会の教義」
http://www.kempon.net/newpage3.htm

創価学会の概要と破折
http://www.k2.dion.ne.jp/~kunimax/gakkai.html

創価学会のニセ本尊について
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_4.html

誰にでもわかる創価学会の誤り
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/daredemo/contents01.htm

創価学会からの脱会を考える会
http://www1.ezbbs.net/37/mksutra/

折伏教本について  (学会員のために日蓮正宗が作成したものの紹介です。)
http://www.myokoji.jp/page/syakubuku/s_01.htm

創価学会(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

 若いのにしっかり見ていますね。このような人なら絶対に創価学会などには引っかからないでしょう。

 実は最近ウィニーで流出した膨大な創価学会の情報が支持者から提供されました。全部見るのにほぼ一ヵ月もかかってしまいました。創価学会の現在の実態がその中に見ることが出来ました。

 創価学会にも「勝ち組」と「負け組」がしっかりいるのですね。この引用した文の中にもあった健康食品や化粧品、それをマルチ販売で大量に買い、その資金をサラ金から借りて返せなくなっている人。

 そのような「負け組」メンバーがいかに多いか、今回寄せられた流出文書で明らかになりました。しかし、創価学会というのは怖い組織ですよ皆さん。これら「負け組」信者のリストまであるのです。

 サラ金からの借金額がしっかり記載されています。200万円とか多い人では700万円などとしっかり書かれています。何が目的なのでしょうね。

 更に学会員の名簿が大量に流出しています。おそらくその数は数十万人になるのでは?
 幹部から一般の信者まで勤務先から携帯電話番号まで記載されています。

 驚いたのはなぜか、自衛隊員の信者だけは別名簿になっていました。地区別、階級別などに分けられていますが、何故か自衛隊員は別名簿でした。何かやる気でいるんですかね。池田先生は本当に怖い人です。

 そのうち暗殺者リストとか、在日多額寄付名簿とか、暴力団員の創価信者名簿とかも流出してくるのでしょうか。創価学会って、意外にもだらしないですね。機密情報が漏れ漏れですものね(笑)。

ブログ・ランキングへの応援クリックを!

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123

※公衆電話・非通知電話はかかりません。

zzzseto@docomo.ne.jp ※携帯からしかメールは送れません
 
 

  
Posted by hanrakukai at 10:33

2007年09月28日

小沢一郎の巨額資産

e426f6a5.jpg


不動産どうする?

小沢代表、
保有資産31億円

9月15日12時24分配信 産経新聞

 平成18年政治資金収支報告書では、安倍晋三首相の辞任表明でいよいよ政権の座が近づいてきたように見える民主党の小沢一郎代表の富裕ぶりが目立つ。自身の政治団体と関係団体の保有資産は繰越金と不動産だけで計31億円以上にのぼっている。また、小沢氏は今年6月に成立した不動産所有を禁止する改正政治資金規正法に基づき、保有不動産を「処分する」と述べていたが、いつどのように処分するかは未定だという。

◆資産ため込み

 報告書によると、小沢氏の側近とされる平野貞夫元参院議員がともに会計責任者を務める改革国民会議の繰越金は11億8354万円、改革フォーラム21は6億9262万円で、この2団体だけで計18億7616万円にも上る。

 2団体の報告書の会計責任者の氏名には訂正印が押してあり、もとはともに樋高剛氏の名前が記されていた。樋高氏は元衆院議員で、小沢氏の元秘書でもある。

 もともと改革国民会議は小沢氏が党首だった自由党の政治団体、改革フォーラムは小沢氏が代表幹事を務めた新生党の政治団体だった。自由党は平成15年9月26日の解党当日に、改革国民会議に13億6816万円を寄付しており、国会で「政党助成金の返還逃れではないか」(自民党の故松岡利勝元農水相)と追及された経緯もある。

 小沢事務所側は「うちの政治団体の資金は合計2億円余り。改革国民会議と改革フォーラム21は関係はあるが、小沢氏の団体ではない」と説明し、資産のほとんどは不動産だと強調する。

 ただ、自民党側は「体裁はともかく実質的に小沢氏の政治団体であることは間違いない。政権奪取の資金をため込んでいるのか」(国対筋)と注視している。

◆処分予定なし

 小沢氏の資金管理団体「陸山会」が都内など12カ所に保有している不動産に関しては、さきの通常国会で与党側から「何のために政治資金で不動産を買い続ける必要があるのか」「名義上、小沢氏本人のものとなっており、資産形成ではないのか」などと追及された。

 また、仮に小沢氏が死亡した場合、遺族が相続せざるをえず、「個人資産と何ら変わりはない」(自民党幹部)との指摘も出ていた。

■小沢一郎氏の政治団体(総務省届け出分)の資産

(1)陸山会             10億8055万円
(2)誠山会              1億3735万円
(3)小沢一郎東京後援会          2706万円
(4)小沢一郎政経研究会          2134万円
(5)改革国民会議          11億8354万円
(6)改革フォーラム21        6億9262万円
   総計              31億4246万円

※金額は繰越金(陸山会は不動産資産を含む)。(5)、(6)について小沢事務所は「関係団体だが、小沢氏自身の政治団体ではない」と説明

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまでが引用

 改革国民会議と改革フォーラム21の資金は、新生党や自由党といった小沢私党に国民の税金から支出された政党助成金である。この党が他の政党などと合併する時に、返還を逃れる目的でこれらの政治団体に寄付された。

 また、小沢は政治資金管理団体が不動産を取得してはいけないという規則がないことに目をつけ、これらの資金で不動産を個人名義で買いあさった。東京都内の一等地だけでも8カ所のマンションを所有。

 全ては値上がりを見越しての利殖であり、また自分が死亡した場合、本来は政治団体の金を自分の息子などに相続させることを目的としたもので、これはもう政治家というよりは悪徳政治屋と言ったほうが分かり易いだろう。

 このような悪どい金儲けや誤魔化しを得意とする人物が、民主党のトップであり、あわよくば総理の座を狙っているわけだから、もう日本の将来は暗澹たるものを感じないわけにはいかない。

 このような巨額な政治資金を貯め込み、これ当然と行なった顔で、他の自民党の政治家の金(カネ)の問題を追及している姿は何とも白々しい限りではないか。

 腹黒い政治家の紛れもないナンバーワン政治家であり、産経新聞社以外の新聞社がこれを追及しないということを考えれば、どう見てもフェアな姿には見えない。

 小沢が有り余る資金で、次の衆議院選挙においても、バラマキ優先で有権者を釣り、それに国民が再び引っかかるようなことがあれば、本当に日本という国家は土台から腐り朽ち果てていくことでしょう。

ブログ・ランキングへの応援クリックを!

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123

※公衆電話・非通知電話はかかりません。

zzzseto@docomo.ne.jp ※携帯からしかメールは送れません

健康と美を優しく語る。

 ブルーベリーの効用は迷信なのか?

http://blog.livedoor.jp/yu_kenbi

  
Posted by hanrakukai at 14:40 反日民主党