2009年02月28日

<活動報告>高田馬場街頭演説

<活動報告>高田馬場街頭演説

緊迫する東アジア情勢と日米同盟

 本日は『日本の自存自衛を取り戻す会』(金子吉晴代表)が主催した高田馬場駅前の街頭演説会に顔を出しました。
 10名ほどのメンバーが既に演説を行なっていました。このグループの特徴は参加した人、全員がマイクを持って訴えるということです。

 新宿に移動した時には更にメンバーが5人ほど増えましたが、参加した全員が演説するというのも素晴らしいことです。最初は中々上手に話の出来ない人も回を重ねるごとに上手くなっていきます。

 私もこれまで何回か参加させて頂いております。今回も皆さんと一緒に通行中や煙草を吸うために立ち止まっている人達に対して訴えました。

 本日は緊迫する東アジア情勢と日米同盟について話を致しました。それを紹介することにします。
 映像がUPされるかも知れませんが、記事として報告します。

 

 皆さん、麻生総理は今回の訪米から戻り、尖閣諸島に外国が侵攻した場合、日米安保条約が発動されると明確に述べられました。これはオバマ米国新大統領との間でそのような合意があったことをうかがわせます。

 これは画期的なことです。米国の大統領が尖閣諸島が侵攻されたら、これを日米両国で守るとはこれまでは言っていませんでした。しかし麻生首相が訪米後の予算委員会で、「尖閣侵攻なら安保条約発動」と明確に述べたのは、米国新政権の強い意思を感じたからでしょう。

 オバマ米国大統領は選挙期間中にイラクからの米軍の撤退に関して、二正面作戦は取れないのでイラクから撤退すると述べています。米国の二正面作戦というのは中東と東アジアを指します。

 イラクから撤退するのは東アジアにおいて、非常事態が起きた時にイラクに兵を取られていた場合、即座に対応が出来ないということです。

 つまり、これは北朝鮮問題を想定してのことです。中東のイラン・シリアの核開発・ミサイル開発にしても、その元凶は北朝鮮にあります。北朝鮮さえ叩いてしまえば、中東問題も解決します。

 今回の尖閣諸島問題は北朝鮮の背後にいるシナ・中国共産党人民解放軍への牽制です。また、北朝鮮のミサイル発射の動きも米国の新たな世界戦略と大いに関係があるのです。

 そのような中で一番総理に近いと言われる小沢一郎・民主党代表が、「在日米軍は必要ない、第七艦隊だけで良い」などと言ったことは、非常に危険なことであると思います。

 朝鮮半島で有事が起きれば、先ずは在日米軍の戦闘機が爆撃し、海兵隊が出動します。米軍海兵隊は危険な戦闘地域に一番先に乗り込む使命を受けています。

 米国社会では海兵隊は国民の尊敬を受けています。そのような海兵隊も戦闘機も要らないという小沢一郎という政治家に我々は強い危惧の念を抱かざるを得ないのです。

応援クリックお願いします!

反日議員を落選させよう! 

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123

※公衆電話・非通知電話はかかりません

zzzseto@docomo.ne.jp 

※携帯からしかメールは送れません

  

Posted by hanrakukai at 20:50

2009年02月27日

大手新聞社の記事は偏向ばかり

大手新聞の記事は偏向していて信用できない。

麻生総理の発言は正当だ、マスゴミに反省を求める

 
「偏っている記事多い」=予算委で新聞批判−麻生首相 

  「偏っている記事が多いように思うので、うのみにしてはいかん」−。麻生太郎首相は27日午前の衆院予算委員会で、閣僚の辞任や自らの迷走発言などに対する厳しい論調が目立つ新聞報道にこう反発した。民主党の逢坂誠二氏が「1国のトップリーダーが『わたしは新聞を読まない』と公言するようなことがあっていいのか」と質問したのに対して答えた。

 逢坂氏がさらに「やはり読まないのか」とただすと、首相は、記者の署名を確認して記事を読むようにしているとした上で、「名前の載っていない記事は見出しを眺めるぐらいはする。自分のことが書いてあるとだいたい(事実と)違うので、あまり読まない。ほかの人もきっと違っているんだろうなと思う」と新聞批判を展開した。 

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009022700444

>「1国のトップリーダーが『わたしは新聞を読まない』と公言するようなことがあっていいのか」

 よろしいんじゃないですかね。今の新聞は読むに耐えないと思います。デタラメばかりですもの、別に新聞を読まなくとも問題ないでしょう。新聞は公正・中立でなければなりません。

 それが今の新聞は何でしょう。まぁ〜これは今に始まったことではないのかも知れませんが、本当に新聞ばかり読んでいたらバカになってしまうそうです。

 しかし、この民主党の逢坂誠二という質問者は一体何が言いたいのでしょうか? 新聞を読まないからダメだとか、或いは新聞を読んでいるから良いとか、そんなことを基準に判断する気なのでしょうか。

 だったら今、国民の多くが新聞を読まなくなって来ていますが、そのことはどのように考えているのでしょう? 国民が新聞を読まなくなったので劣化して来ているとでも本気で考えているとしたら、この議員にはつける薬がありません。

 新聞離れは今やもの凄い勢いで国民の中に浸透しています。もう若者などはネットで十分と思っている人が大半でしょう。携帯電話からニュースは見ていますという人は結構な数に上っています。

 でっち上げの嘘ばかり書いているわけですから、それは麻生総理としても読む気になれないでしょう。麻生総理に関しては何かと悪口を書いて評判を落とし、その反対に小沢一郎は持ち上げるのですから、偏向しているのは明らかです。

>「偏っている記事が多いように思うので、うのみにしてはいかん」

 これって、とても勇気ある発言ですね。「大手新聞社の記事は偏り過ぎていて見るに耐えない」と言っているのと同じですから、言われた新聞社は喧嘩を売られた訳です。

 ここまで新聞をけなした総理も珍しいと思います。新聞は今や民主党やシナ・朝鮮のアジびらと同じで、事実を捻じ曲げて報道していますから、これは麻生総理の言っていることのほうが正しいということになります。

 中川昭一前財務省大臣の件にしたって、肝心のG7での会議の内容や決まったことなどはサッパリ報道していない。国民が知りたいことは報道しないで、やたらスキャンダルのような報道ばかりしています。

 もはや、週刊誌のレベル以下になったとしか言いようがありません。

☆街頭演説活動のお知らせ

【日時・場所】2月28日(土) 午前11時〜午後1時30分

・11時〜12時 高田馬場駅早稲田口前
・12時30分〜1時30分 新宿駅東口前
(当日の現場の状況によっては、西口前、南口前の順で街宣場所を変更する可能性があります)

【テーマ】拉致問題、民主党の危険性など

【主催・問合せ】日本の自存自衛を取り戻す会


☆東京・デモ行進と勉強会

中華膨張主義を許すな! 2・28台湾防衛デモ行進

台湾は台湾人の国だ! 中国の侵略を許すな!
台湾は日本の生命線だ! 台湾を防衛せよ!
日本人と台湾人はチベット、ウイグル、南モンゴルの民族自決を断固支持せよ!

【日時】2月28日(土) 14時 出陣式 14時半 行進出発

【集合】大久保公園(新宿区歌舞伎町2−43 ハローワーク裏、都立大久保病院前)

【交通】
JR「新宿駅」東口から徒歩7分、歌舞伎町方面へ
西武「新宿駅」から徒歩3分
都営大江戸線「東新宿駅」から徒歩4分

【コース】 
大久保公園→職安通り→明治通り→甲州街道(新宿駅南口前)→新宿中央公園
(所要時間:約1時間)

主催】2・28台湾防衛デモ実行委員会
(090−4138−6397)

【加盟団体】
台湾研究フォーラム メールマガジン台湾の声 維新政党・新風埼玉県本部 日本李登輝友の会 日本ウイグル協会 イリハム応援団 在日台湾同郷会 日本台湾医師連合 維新政党・新風東京都本部 在日台湾人アジア人権研究会 南モンゴルクリルタイ(加盟順)

【参加呼びかけ協力】せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

応援クリックお願いします!

反日議員を落選させよう! 

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123

※公衆電話・非通知電話はかかりません

zzzseto@docomo.ne.jp 

※携帯からしかメールは送れません

  
Posted by hanrakukai at 18:54 反日マスコミ 

2009年02月26日

ご報告! 朝日新聞の企業犯罪を糾す!

2・25 IN東京・築地

カラ出張、7年間で25億円脱税、朝日の腐敗を許すな!

dc12167b.JPG113f9f81.JPGf7c0ee06.JPG






b48d9dc2.JPGc6fc6fca.JPG6e36a93f.JPG




 

 平成21年2月25日、主権回復を目指す会西村修平代表)やせと弘幸BLOG日本よ何処へ管理部および支持者らを中心に構成される「行動する保守」の一行は朝日新聞東京本社に対して、同社の脱税行為という企業犯罪を糾すべく、東京・築地に赴いた!

 読者からの電話での抗議に対しては「申し訳御座いません。返す言葉も御座いません」などと平身低頭な姿勢を取り繕ってはいるが、本社前における抗議行動に対する威圧的態度が朝日の全てを物語っていよう!

 他社で不正が発覚した際には経営陣を徹底追及して会社が潰れるまで、政治家に至っては自殺に追い込むまで「報道の自由」「社会正義」を標榜して徹底追及するのに対して、自らの不正が発覚した際には新聞紙面に謝罪文さえ掲載しない!
 ただ申告漏れがあったかのような文章を掲載したのみで、国民からの怒りを封殺するかのようにやり過ごそうとする卑劣さと不条理を我々は断じて許さない!

7ad02f83.JPG
写真説明
抗議演説が終了後、西村代表が抗議文を手に朝日社内に赴こうと…




写真説明
ところが、不敵な笑みを浮かべる反日ガードマンが行く手に立ちはだかった…!



写真説明
在日か、創価か、プロ左翼か…反日ガードマンと西村代表が一進一退の頭突き合い!!



31312a25.jpg
写真説明
警視庁警察官らが間に入って引き離した
不気味な笑みと鋭い眼光の反日ガードマンは帽子をかぶり直す


d1417557.JPG
写真説明
最終的に朝日新聞社の警備責任者(右)が抗議文を受け取ることに…



朝日新聞の脱税をどう思いますかぁー!?

答えてください!!



☆動画ご紹介!

PeeVee.TV版
脱税アサヒ糾弾街宣!(1/5)【黒田大輔編】
http://peevee.tv/v?55in1e
脱税アサヒ糾弾街宣!(2/5)【せと弘幸編】
http://peevee.tv/v?55iof1
脱税アサヒ糾弾街宣!(3/5)【西村修平編】
http://peevee.tv/v?55ip8c
脱税アサヒ糾弾街宣!(4/5)【抗議文編】
http://peevee.tv/v?55ir41
脱税アサヒ糾弾街宣!(5/5)【頭突き編】
http://peevee.tv/v?55it08

YouTube版
脱税アサヒ糾弾街宣!(1/5)【黒田大輔編】
http://www.youtube.com/watch?v=it9s1OB0anA
脱税アサヒ糾弾街宣!(2/5)【せと弘幸編】
http://www.youtube.com/watch?v=R1ZAXnYjK2g
脱税アサヒ糾弾街宣!(3/5)【西村修平編】
http://www.youtube.com/watch?v=UHieH9x6ubk
脱税アサヒ糾弾街宣!(4/5)【抗議文編】
http://www.youtube.com/watch?v=h2l2UzPFhUc
脱税アサヒ糾弾街宣!(5/5)【頭突き編】
http://www.youtube.com/watch?v=5IA-fK_9ywI
再生リスト(一連の動画を連続で観る事ができます)
http://www.youtube.com/view_play_list?p=71E991F3C4309A2C


応援クリックお願いします!

反日議員を落選させよう! 

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123

※公衆電話・非通知電話はかかりません

zzzseto@docomo.ne.jp 

※携帯からしかメールは送れません

  
Posted by hanrakukai at 17:24