2007年09月12日

反日議員・近藤昭一(愛知県3区選出)

c735d5f9.jpg

反日議員

近藤昭一を落選させよう!

 衆議院の解散総選挙の可能性が高まって来ました。次回の総選挙は日本の将来を考えた時、非常に重要な問題を抱えたものとなります。

 我々『反日議員を落選させる会』はこの選挙で日本国や日本国民に敵対するような外国勢力と結託する輩を落選させるために全力を挙げます。

 その一人が愛知県第三区から出馬をする民主党の現職議員・近藤昭一です。
 この人物は北朝鮮の手先と断定しても良いほどの売国奴です。

 http://www.dpj.or.jp/member/?detail_102=1

 他の多くのブロガーの方々も取り上げておられます。

 依存症の独り言: 正体を現した売国議員・近藤昭一

 近藤昭一(民主党・愛知)が朝鮮総連に議員会館会議室を貸していたことが判明:イザ

 民主党、近藤昭一議員、パチンコマネーから献金320万円 ...

 我々、反日議員を落選させる会としては、最重要な候補者としてリストアップしています。このような議員に国会の赤絨毯を再び踏ませるようなことがあってはなりません。

 9月17日は名古屋において、河野洋平による河野談話の取り消しを求める署名活動を行ないますが、その時にもこの件について訴えたいと思います。

  場所    名古屋 中区三越ライオン前

  時間    12:00〜13:30

※なお、この活動の後、『維新政党・新風』選挙後の反省会と今後の体制作りの懇親会が開催されます。

 この懇親会の中で、反日議員を落選させる会の運動も説明させて頂きたいと思います。

9月17日(祝・月曜日)、午後2時から約2時間程度

愛知県青年会館 第九会議室

(参加費1000円)

懇親会は各自負担の自由参加とします。

財団法人愛知県青年会館
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-18-8
TEL052-221-6001 FAX 052-204-3508


担当:古川 
Tel/Fax 052-880-1087
PHS 070-5022-9786




Posted by hanrakukai at 11:42│ 反日民主党 
この記事へのコメント
4
総理辞任、が、直ちに衆院解散に繋がるとは思いませんが、万が一衆院選が実施される際、自民も含め、一人でも多くの反日売国候補を葬れる様に、リストを期待しております。
比例候補についても、製作をお願いします。
ところで、★は、黒が多いのが+評価ですか?
Posted by アル中やもめ at 2007年09月12日 19:38
3
 旧日本社会党左派や、自民党内の親朝派議員のコネクションを絶ってこそ、我が国は再生することが出来るはずです。
 私もリスト作成のお手伝いが出来れば幸いです。
 追伸;
 小生のブログで、安倍首相と安全保障問題に関する雑感を徒然なるままに書き記してみました。宜しければご一読下さい。
Posted by くまがわ直貴 at 2007年09月12日 20:10
4
名古屋での署名集めに、是非とも先日栃木で集められた、中国人の正当防衛射殺の警察官を支持する署名の活動も併せて掲げるのがイイと思います。警察の妨害を阻止する効果があるのではないでしょうか。
Posted by 蕗 at 2007年09月12日 23:54