2008年01月01日

新年のご挨拶

 謹賀新年

 新年明けましておめでとう御座います。

 今年は皆様と共に祖国日本の未来の為に、

 より一層の努力を続けることをお誓いします。

 皇紀2668年(平成20年)1月1日

    維新政党・新風 副代表  せと弘幸

 

 今年は犯罪者集団である部落解放同盟が推進する「人権弾圧法案」が国会で成立するという極めて危険な状況が起きる可能性が強まっています。

 この動きには徹底して反撃していかなければなりません。このブログでも今年はこの問題を積極的に取り上げて行きたいと思います。

 昨年末に「なめ猫」さんより、頂いていたメールですが、ここで紹介させてもらいます。今年は特にこの九州地区における部落解放同盟の問題を徹底糾弾していかねばならないと思っています。

 なめ猫さんからのメール 12月29日

 さる10月1日に行われた、福岡県八女市と部落解放同盟との間で行われる行政交渉の傍聴を八女市民が申し入れた際、人権・同和対策課長から「交渉の公開については、市長と解放同盟に文書で申し入れて欲しい」との発言がありました。

10月1日に行われた、八女市と部落解放同盟との間で行われる行政交渉には私は、傍聴したいと思い公開の申し入れを行いました。この担当課長が同和解放同盟に申し入れを行う間、公開を求めた私と維新政党新風福岡の馬場氏と共に別室で待たされておりましたので、その間にその経過を聞いておりました。

結局、解放同盟が公開を承諾するはずもなく、散々待たせた挙げ句の傍聴お断りでした。

それを私達に伝える課長の様子がまるで解放同盟の代弁者に思える状況でした。

私達も「あなたじゃなくて解放同盟の森下委員長、組坂書記長から聞きたい」など随分粘りましたが、埒はあかず、「分かった」と傍聴を諦め帰りましたが、全く納得のいかぬ八女市の同和行政のあり方でした。

この対応で八女の同和行政を開かれたものにしないと腐った同和行政が今後も続く、市民に開かれた政治ではないと感じましたので、それ以降数度八女市民に同和行政の現状を伝えるべく、市議会への陳情、ビラの配布を行い、新風のバックアップを得て、新風福岡の宣伝カーで4回にわたり街頭宣伝活動を行いました。

同和行政だけでなく、福岡は国庫補助の児童生徒支援加配教員が多く、それも児童生徒に対する対応よりも外部の団体の事務局運営などに活用されている実態や日教組が道徳教育を骨抜きにし人権教育と称する反日教育が行われていることも訴えました。

 ずいぶん多くの市民から反響をいただき、新風のほうへ電話がかかってきています。多くの八女市民は、いや大阪など各地そうだと思いますが、同和行政いい加減にしろと思っている人は多いと思います。

また、保護者の方などから平和教育、同和教育に偏り、本来の学力向上や道徳教育はほとんどなされていない実態も伝わってきました。

ブログ・ランキングへの応援クリックを!

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123

※公衆電話・非通知電話はかかりません。

zzzseto@docomo.ne.jp ※携帯からしかメールは送れません

 



Posted by hanrakukai at 13:12│
この記事へのコメント

新年明けましておめでとうございます。
微力ながら精一杯応援させていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by N.W at 2008年01月01日 15:21
明けましておめでとうございます。
今年も応援しています。
Posted by ねずみ at 2008年01月01日 16:36
新年おめでとうございます。
まだまだ国内のゴミ掃除が残っております。
Posted by 民す党 at 2008年01月01日 16:38
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted by みんな の プロフィール at 2008年01月01日 19:21
はじめまして、こんにちは。突然のコメントで失礼します。

ご関心があれば、世論調査にぜひご参加をお願いします!

大阪府知事選世論調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3348
政党支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3350
福田内閣支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3352

回答者の代表性は担保されませんが、様々な考えを持つ多くの方に
参加して頂き、偏りがあったとしてもそれはそれで参考となる
データとしていきたいと思います。

ぜひブックマークもして頂き、調査やアンケートも作ってみて、
お知り合いの方などにもご紹介ください!

世論調査.net - みんなの声!
http://www.yoronchousa.net

お邪魔いたしました。
Posted by 世論調査.net at 2008年01月01日 20:06
4
各位

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年も反日議員を落選させるべく活動、より具体的行動に一層尽力致しますので、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

他のブログ管理との関係上、こちらがやや手薄になったことを陳謝致します。
Posted by 『落選させる会』管理者 at 2008年01月01日 21:02