2008年11月01日

公明党=創価はマジで怖い。

公明党の戯言・中共の犬が本性を現す。

 
公明政調会長・自衛隊員は再教育が必要

 公明党の山口那津男政調会長は1日午前のTBS番組で、先の大戦を日本の侵略とする見方に 疑問を示す論文を発表したとして、政府が航空自衛隊の田母神(たもがみ)俊雄幕僚長を 更迭したことについて、「自分の発言がどう社会に影響するかの判断力がない。こういう人を 自衛隊のトップに就ける任免のあり方に問題がある」と述べ、更迭は当然との考えを示した。

そのうえで、「自衛隊のトップもそれ以下も同じような考え方だとすれば、 再教育しないといけない」と強調した。

(産経新聞ニュース)

 公明党が偉そうなことを言っています。

「自衛隊のトップもそれ以下も同じような考え方だとすれば、
>再教育しないといけない」と強調した。


 何の再教育ですか? 池田大作のありがたいビデオを見せての教育なら、真っ平御免と断られるでしょう。公明党=創価学会も随分自衛隊員を舐めていますね。

 自衛隊員は国家のために頑張っているのだから、余計な口出しは無用にして欲しい。本当に迷惑なんですよ。創価教育なんかされたら堪ったものではない。

 何せ、創価学会は会員に次のように教えているのです。

 「中国を親と思って敬いなさい、韓国は兄と思って慕いなさい」

 中国人と親と思いなさい? 朝鮮人を兄と思いなさい?

 このような思想教育を施す気なのでしょうか。創価学会会員は皆このような恐ろしい洗脳教育を受けているのです。

 だから、シナ・中国や朝鮮を悪く言うものなら、絶対にこれを許さないということなのです。これで益々公明党が野党に近づき、反日の姿勢を露にすることが確実となりました。

 この公明党の言葉には違った意味もこめられているようです。それは現在創価学会と激しく衝突している顕正会という組織が自衛隊員に向けて、布教活動を強化しているという話です。

 この際、自衛隊を徹底的に叩いて、自分たちの勢力の巻き返しを図ろうとしているのかも知れません。宗教組織が軍隊をコントロールするような事態だけは絶対に許してはなりません。

 公明党は創価学会の操り人形であり、そのような宗教組織が「再教育」などという言葉を使うべきではありません。どう考えてもこれは恐ろしいことになります。

 カルト宗教が“再教育”などという言葉を軽々しく使うべきではない。国民のとして、本当にマジで怖くなる。なぜならば、これは思想調査の必要性を宣言しているにも等しい言葉です。


>「自衛隊のトップもそれ以下も同じような考え方だとすれば、
>再教育しないといけない」と強調した。

 更迭された「田母神空幕長と同じ思想を持った人間がいたら許さないぞ!」と言っているのと同じです。一般の自衛隊員がどのような思想を持っていても自由だ。

 それとも池田大作マンセーを唱えて、毎朝ナンミョーのお経でもあげろと言うのでしょうか。本当に怖い連中です。(((;゚Д゚)))ガクブル


↓応援クリック宜しくお願いします!

反日議員を落選させよう! 

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123

※公衆電話・非通知電話はかかりません

zzzseto@docomo.ne.jp 

※携帯からしかメールは送れません

[NO!YAMATAKU]

Ks_banner_soren 



Posted by hanrakukai at 17:25│
この記事へのトラックバック
前回、購入した本について書いたのは今年の2月4日 http://soumoukukki.at.webry.info/200802/article_6.html であり、それから7ヶ月以上が経過している。
★大東亜戦争を仕掛けたのはアメリカとソ連だったのは100%明白になった! (最近買った本より)【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 20:24
資本主義の危機が世界規模で広がっていた時期の1917年10月、ロシア革命が発端になって、共産主義による世界革命はヨーロッパ各国に広まり成功するものと期待されていた。 その期待を強固にものにしようと作られた世界的な共産主義組織がコミンテルンであり、1919年3月...
★今の「日本国憲法」は、共産主義者によって作られた【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 20:26
--------------------------------------- Date: Fri, 9 May 2008 11:33:54 +0900 (JST) From: "****" Subject: ●拝啓、武田鉄矢殿。正しい日本の歴史を勉強してください。 To: tegami@takedatetsuyashouten.com
★拝啓、武田鉄矢 殿。正しい日本の歴史を勉強してください。【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 20:27
「 小説家・森村誠一の『悪魔の飽食』(あくまのほうしょく)から騒がれ始めた「石井731部隊」。その内容は、旧満州国で石井四郎陸軍軍医(医学博士)を中心とする731部隊が行っていたとする人体実験の様子を詳しく描いており、巷で話題を呼び、その話を題材にした劇が制作...
●石井731部隊は虐殺して無い!【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月01日 20:28
緊急集合!市ヶ谷自衛隊前へ
【告知】 「緊急集合!(11月4日)市ヶ谷自衛隊前へ」 ●田母神俊雄氏の論文全文掲載【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2008年11月02日 18:18
この記事へのコメント
頼むから、コウメイ葬禍よ、早く消えて下さい。其れが我が国の為ですから! 田母神氏に言いたい。早く下野して我々と行動を共にして頂き、是非憂国活動を後押ししてくれれば幸いです。
Posted by 幽谷の名無し at 2008年11月02日 00:23
一言だけお願いします。
「南無妙法蓮華経」というのは、日蓮宗のお題目です。
創価学会のお経ではありません。

創価学会は、元日蓮宗の信徒集団だったのですが、破門された連中の集まりで、日蓮宗に逆恨みして今も唱えているのです。
創価学会となんの関係のない、日蓮宗の熱心な信徒も、日夜このお経を唱えています。我が家の実家の檀家は日蓮宗なので、お墓参りには日蓮宗のお寺で法華経を唱えてもらいます。

そもそも、ナンミョーが創価学会のものだというのが間違い。
そのように書かれると、日蓮宗信徒もいやな感じですので、ナンミョー=層化、というフォーマットはやめていただきたい。
街宣で叫ぶのもやめていただきたい。

こう書くと、「奇麗事」と言われるかもしれませんが、先祖代々の檀家を創価学会と同一視されるのに抗議するのは、奇麗事どころではありません。
我が家系に対する侮辱に繋がります。
小さなブログならまだしも、ここのような影響力のあるブログならよけいです。
このことに関しては、みなさんきっこのブログと同レベルになります。
あそこもさかんに「ナンミョー草加」と罵倒してますし。

私自身も、両親も親戚も創価学会を蛇蝎のごとく嫌っています
Posted by うちのお寺は日蓮宗 at 2008年11月02日 15:17
5
同感です。
犯罪宗教・犯罪国家の犬(犬に大変失礼ですが・・・)の公明党は許してはなりません。
Posted by 元創価学会員 at 2008年11月02日 15:41
「中国人を親に、朝鮮人を兄に」てのは田中康夫の妄言だと思っていたら、層化も言っていたのか。
どっちもクズだ。
Posted by ななし at 2008年11月02日 18:47
あのゴミ、蛆にも遥かに劣る南朝鮮民族を「兄」??wwwwwwww
流石、在日犯罪者の成チョン作は言うことが違うねwww
世界最貧地域だった南朝鮮w
戦後は世界最劣等生物の南朝鮮ヒトモドキww
Posted by 南朝鮮生物はただの「生ゴミ」だよ at 2008年11月02日 20:53
はじめまして。
浄土真宗は間違いなく左翼ですが、それに違和感を覚えている者です。

顕正会は、終末戦争を唱えるなど、極めて危険な思想を持っているカルト集団です。たしか、公安にもマークされているはずですし、強引な勧誘で逮捕者も出ています。そんな連中が、自衛隊に近づいているかと思うと怖いですね。
Posted by 真宗の僧侶 at 2008年11月07日 12:05