2008年10月16日

女子大生の質問に答える

女子大生からのご質問に答える


民主党勝利は日本社会の瓦解となる


瀬戸弘幸先生、いつもブログを拝見させてもらっています。政治に関心のある私としては、とても勉強になっています。

私は先日メールをさせてもらった、日教組が許せない女子大生です。瀬戸先生のブログには、二回ほど“○○○”というハンドルネームで書き込みをしたことがあります。

ところで、このたび瀬戸先生にメールをしたのは、恐らく後日行われる衆院選挙のことでどうしても気になることがあるからです。

数日前、私はお父さんと電話をしていました。私は家族と電話するときは必ず政治の話をします。

私が政治に興味を持ったのは、高校生の時おじいちゃんが死んで、おばあちゃんと一緒に暮らすようになってからです。いつも話し相手のいないおばあちゃんと会話をするための話題が、政治の話でした。

話に戻りますが、私はその時、父に「お父さんは次の選挙でどこの政党に入れるの?」と訊きました。

すると父は「民主党だよ」と言いました。

私はすぐさま「どうして?」と訊き返しました。

すると父は「古賀誠や山崎拓や加藤紘一みたいな、狸ジジイのような連中を自民党から追い出さなければいけない。だからそのためには民主党に入れて政権交代をしなければならない、と思う」と言ったのです。

戦後の日本をむちゃくちゃにした日教組なんかに、投票したくはありません。日教組=民主党なんですから。等式の構造すら理解できていない数学オンチが、日本人には多過ぎる気がします。

瀬戸先生にお聞きしたいのは、父の言うとおり民主党に投票し仮にも政権交代が行なわれれば、官僚の体質はすっきりと改善されるのか? ということです。このことについての瀬戸先生のお考えを聞かせてもらえれば幸いです。

私は仮にも民主党政権ができれば霞ヶ関で官公労などが台頭し、新たな、そしてむしろそれこそ日本の政治至上最悪の利権体制が生まれてしまうのではないか、と危惧しています。

私は自民党内の売国議員を落とすだけで十分だと思っています。麻生政権はタカ派保守政権なので、公明党と手を切りさえすればマトモな政治をやってくれると期待しています。

民主党政権が誕生すれば、私は日本が日本でなくなってしまうと思っています。そして今現在、日本は建国史上最大の危機に瀕していると思います。

日本人には独特の勘がある、そしてその勘を生み出す風土がある、と私の尊敬する数学者の藤原正彦先生が著書に書いていらっしゃいました。

私は今大学で数学を学んでいます。道は険しいですが数学者になり、一人の日本人として、日本人であることの誇りを胸に、世界で活躍したいと思っています。
しかし民主党政権が誕生してしまえば、恐らく日本国は亡くなります。藤原先生の言う数学者を生み出す美しい風土も、そして故郷も亡くなってしまいます。日本人一人一人が日本人であることを誇れなくなってしまいます。

私は日本国が大好きです。私を育ててくれた日本国が大好きです。

長くなりまして申し訳ありません。数日以内に、このメールの返事をいただければ、幸いです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これは【せと弘幸blog「日本よ何処へ」】の読者の方からのメールで、本来はこのように掲載するのは失礼かとも思いましたが、名前を伏せて紹介しました。

 同じような考えを持っている方も多いのではないかと思ったので、お一人への返答というよりは、皆様に読んで頂いたほうが良い思いましたので、こちらのブログでお答えすることに致します。

 前回の参院選挙もそうですが、自民党をこらしめてやれとばかりに民主党に投票する国民が多いのは事実です。
 しかし、そのような人が民主党のことを実は余りよく分かっていません。

 民主党という政党は雑多な人間の集まりで、石原都知事は政界の掃き溜めのような場所が民主党であると喝破したことがあります。つまりいろんな人がいるので、実際にどのような政策が実施されるのかがさっぱり分からないという怖さがあります。

 例えば、テレビ朝日のTVタックルなどでは北朝鮮に拉致された日本人被害者を救出する運動の象徴である青色のリボンを胸に着けた民主党の先生も見ます。

 しかし、そのような人は民主党では少数に過ぎません。民主党には北朝鮮の拉致被害者を認めてこなかった旧社会党出身者も数多くおりますし、朝鮮総連の幹部が経営するパチンコ会社から多額の政治資金を受けている人物もいます。

 確かに、自民党には山崎拓や加藤紘一のように北朝鮮利権を目当てに動いているトンデモナイ政治家もおりますが、その数から言えば圧倒的に民主党のほうが多いのです。

 民主党が政権を取ったら外交政策が北朝鮮やシナ・中国寄りになって、反米的な左傾化が強まり、日本にとっては危険なことになると思いますし、外国勢力の干渉が益々露骨になると思います。

 霞ヶ関の官僚などというものは、時の権力に媚びへつらうことしかしません。ましてや自治労が民主党の最大支持基盤ですから、民主党が政権を握れば、官僚組織は全て労組団体の思うがままになってしまうでしょう。

 社会保険庁のデタラメな改竄も表に出ることなく闇に葬られ、学校においては日教組の力が増して、組合の活動家でなければ管理職に就けないということになって来るでしょう。

 日本の教育界は乱れに乱れ、学力が低下して、学生は非行に走り、教育界は荒廃の極みに達することは間違いないと思います。道徳教育などは完全に否定され、非人間的な左翼の教条主義的な教えが復活してくるでしょう。

 かつての日教組が賛美していた北朝鮮の独裁者を讃えるようなチュチェ思想なるものが学校で堂々と教えられるような反日教育の復活と反日教師の跋扈が見られるようになるかも知れません。

 民主党に投票することは、まさに暗黒社会の始まりと言っても過言ではないのです。

 我々はこのような民主党の実態を国民に少しでも知って頂く為に行動しています。今後もご協力とご理解を賜りますように切にお願い申し上げます。

 

反日議員を落選させよう! 

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123

※公衆電話・非通知電話はかかりません

zzzseto@docomo.ne.jp 

※携帯からしかメールは送れません

[NO!YAMATAKU]

Ks_banner_soren

Ks_banner_china

  

Posted by hanrakukai at 13:59

2008年04月06日

日本の良識デモがブクロを席巻!

ご報告!

4・6 池袋デモ行進!


〜人権擁護法案・外国人参政権法案反対!〜

2b5a1b09.JPG0230a25d.JPGcc5e3c11.JPG






089c787e.JPG1c240661.JPGd6cc6599.JPG 






 平成20年4月6日午後1時30分より、東京・池袋において『名も無き市民の会』主催の「人権擁護法案・外国人参政権法案に反対する名も無き市民のデモ行進」が行なわれた。

:写真上段左
主催者としてデモ行動に際しての注意事項やスローガンについて説明する宗安力(HN緑城雄山)・名も無き市民の会代表

:写真上段中央
集合場所となった東池袋公園よりデモ隊が出発。先導を努めたのは黒田大輔・日本を護る市民の会代表。終始、よく響き渡る音色で人権擁護法案反対と外国人参政権法案反対を叫んでくれた

:写真上段右と下段
西村修平・主権回復を目指す会代表と瀬戸弘幸・新風連代表(新風本部副代表、Blog『日本よ何処へ』『反日議員を落選させる会』執筆)もデモ隊の一人として若手の活動をサポートした


 この名も無き市民の会の宗安力(むねやす・ちから)代表は、緑城雄山のHNで『緑城Blog』を執筆し、『新しい風を求めてNET連合』に名を連ねる協賛ブロガーでもある。

ネットからリアルの活動に進出し、僅か2回目となるデモ行進だというのに、約40名を集めた行動は立派と言えよう。

 日曜日の午後とあって、池袋の街はこの日も人、人、人でごった返していた。

 地域柄、外国人が多いこともあって「日本国民固有の権利である参政権を売り渡す外国人参政権法案にはんた〜い!!」というシュプレヒコールに対して、支那人と思しき男女が鋭い視線を投げかけるなど、やや物々しい雰囲気も見られた。

 しかし、そんなことには一向に構わない! これが良識ある日本国民の声だ! 文句があるなら何か言って来い!

 繁華街の一角にある、少年少女らが集うコミック館前では「日本が誇るべきアニメまで規制する人権擁護法案にはんた〜い!!」と叫ぶと、多くの若者から注目が集まる。

 デモも中盤に差し掛かると、大通りの沿道からは「頑張ってください」という暖かき声援が贈られ、中通では商店の人々が外に出てきて「共に(創価)学会を粉砕しましょう」という激励も戴いた。

 デモそのものは然したる混乱もないままに終了。

 名も無き市民の会は今月20日にも次のデモ行進を計画している。

 まだまだ我らの飽くなき前進は続く―!

(有門大輔 記)

反日議員を落選させよう! 

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123

※公衆電話・非通知電話はかかりません。

zzzseto@docomo.ne.jp ※携帯からしかメールは送れません

  
Posted by hanrakukai at 22:05

2008年02月14日

京都市長選挙(村山候補)について

京都市市長選挙

若き志士・村山祥栄候補に聞く

http://www.shoei25.com/

 若さと情熱と正義の人

 それが京都市長選挙に立候補している村山祥栄候補です。

 この方は大変気さくな方のようです。私の支持者が電話をしたところ、ご本人が忙しい中を直接返答して下さったそうです。

 
京都市長選挙は自民・公明・民主・社民の推す候補者と、共産党の推す候補者との間で三つ巴の戦いが行なわれています。

 京都といえば、部落解放同盟が異状に強い地区であり、部落解放同盟の利権構造の中に、行政が組み込まれてしまっています。
 この中で村山候補は、部落解放同盟に対して、真正面から戦いを挑んでいます。

 私の支持者に語ったその同和対策にかける村山候補の意気込みをここで紹介しましょう。
 下記の内容はメールでの返答と電話での話をまとめたものです。


 同和への補助金カットの後、現在採用されている部落の職員は今のまま何もしないで雇用し続けるのか、奈良で発生したような事が起きないようにする為に何かをする用意はありますか?

 現在採用されている職員は原則このまま雇用し続けます。
 旧同和地区の住民であろうがなかろうが一生懸命働く職員はいい職員です。
 そうでない職員は悪い職員です。
 したがって、悪い職員は、旧同和地区に限らず全ての職員において信賞必罰を徹底。
 そういった職員はなんといおうと役所を去って頂きます。


 ウトロ地区では韓国や彼等を擁護している人達によって土地の買い取りは進んでいるようですが、今度は自分達の住む家を建ててもらおうと府に陳情するようですが、その事をどう思いますか?


 土地を買い取って、新しい家を建てても其処に住み続ける事によって「彼等の言う所の差別」は無くならず何の解決にもならないと思うが、住民をどうするべきだと思いますか?

 ウトロに関しては、正直、背景も現状もお答えできるだけの知識を申し訳ございませんが持ち合わせておりません。したがって、ご回答致しかねます。


 人権擁護法案には賛成か反対か、またその理由は何でしょうか?

 上記同様です。おおむねにしか理解が出来ておりませんで、的確な回答が出来ず申し訳ございません。


 外国人地方参政権は賛成か反対か、またその理由は何でしょうか?

 反対です。

 地方といえど、国の税金が大量に投入されており、国・地方問わず反対です。
 帰化されないということは、その国の誇りをお持ちであり、愛国心をお持ちなのであり、それは尊重すべきことです。
 逆に、日本に対し、その誇りを向けて頂けるのであれば、帰化して頂ければと思います。


 少子高齢化によって将来日本を支えて働く人間が減る事を憂慮して外国人労働者(移民)の受け入れを積極的に進めようとしていますが、どう思いますか?それと共に中国からの留学生の受け入れも増やして行こうとしていますが、どう思いますか?

 留学生の受け入れは一定はいいとおもいますが、反日感情やわが国に対する内政干渉ともいうべき政府の態度等を十分勘案した上で、外交問題としての整理が先決だと思います。
 移民受け入れは基本的にかなり慎重にすべきです。
 ゆえに、女性の社会進出を促進させねばならないと思います。


 きイ了が可決される方向へ進んだ場合、日本はどの様な影響を受けると思いますか、三つの質問に対し個別に答えて戴けないでしょうか?

 は未回答なのでお答えしかねますが、ますます日本という国の形が崩れていく話だと思います。


 愛国心の教育、学校での国歌斉唱、国旗掲揚についてどう思いますか?

 維持すべきです。


 下記の情報はネットの記事からの引用です。
============================在日コリアン特養建設へ ソウルで発起人会開催 【ソウル28日共同】京都市南区で建設中の在日韓国・朝鮮人と日本人の高齢者がともに暮らす特別養護老人ホーム「故郷の家・京都」の建設と運営を支援する運動の発起人会が28日、ソウルで開かれた。
 同施設は、堺市と神戸市で在日コリアンと日本人の共生の老人ホームを運営する社会福祉法人「こころの家族」(尹基理事長)が建設、来年末の利用開始を目指している。
在日コリアンの高齢者に配慮し、朝鮮料理やオンドル(床暖房)など朝鮮半島の文化を施設運営に多く取り入れる。
約27億円の総工費のうち10億円を日韓での募金で賄う考えで、韓国で100万人の募金参加を呼びかける。
中日新聞11月28日付記事より、ソウル市内で開かれた、特別養護老人ホーム「故郷の家・京都」の建設、運営を支援する運動の発起人会」同記事より引用==============================27億円の総工費のうち10億円を日韓での募金で賄うとありますが、残りの17億円は京都市が出すんでしょうか?

 このサイトを見てください。
http://www.kyoto-kensetsutimes.co.jp/News/SearchNews/News_Old/Kyoto/kyoto2006-02-14-101.html

 この中で【保健福祉局】の項目の中に特別養護老人ホーム「故郷の家・京都(仮称)」を新設とあります、これは上記にある「故郷の家・京都」ではないでしょうか?
 同和問題も大切ですが、この様な事はどう思われますか?

 正確なことが把握できておりませんので、現段階でお答えできません。


 これらの事を考えた時に日本への危機感を感じますか?

 これらのことも含めて、日本という国に対する、国民の愛国心や日本人の誇りを失いつつある現状に大変な危機感を感じております。
 他国の方々と共生することは大変重要なことでありますが、わが国ほど自国の誇りを失いつつある国はありません。
 そういったことの上に立って、共生すべきだと考えております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 人権擁護法案については、何らかの事情があったのでしょう。しかし、それ以外については、満足のいく答えを頂きました。

 同じような質問を他の候補にも試みようと思いましたが、忙しいということで電話に出られませんでした。

 残された日時は本当に少なくなりました。本来ならば京都の部落解放同盟のことを、徹底的に糾弾するつもりでしたが、シナの「毒入餃子」事件が起きたので、そちらを優先してブログを書いてきました。

 どうか皆さん、お知り合いの方が京都にいる人は、電話で「素晴らしい人です」と紹介してください。よろしくお願いします。


ブログ・ランキングへの応援クリックを!

携帯電話番号とメールアドレス

080−1240−7123

※公衆電話・非通知電話はかかりません。

zzzseto@docomo.ne.jp ※携帯からしかメールは送れません

  
Posted by hanrakukai at 18:01