IGよりも

q3
続きを読む

「チル姫」関連スンギ君記事より

「噂のチル姫」でスンギ君の奥さん役として共演されたシン・ジスさんがご結婚されるそうで 『シン・ジスって誰? ほら、「噂のチル姫」でイスンギと共演した‥』と言う流れでスンギ君との関連エピソードの記事が出ているようです。内容自体はかなり古いもので皆様すでにご存じの事ばかりかと思いますが 私は知らなかったことが多かったのでご紹介してみますね^^;

20131001_732431
↑結構デカくなります この画像。



続きを読む

招待公演のスンニム画像5

朝晩めっきり涼しくなりましたね。それでも日中はちょっと動くと軽く汗ばむと言う よく言えばとても爽やかな季節。よく言わないと中途半端な季節。暑いのか寒いのかハッキリしないせいか私は必ず体調を崩す季節。。と言う事で皆様にはお変わりなくお過ごしでしょうか^^ 

1503137785
cmck  
この時の画像ではそこまで感じませんでしたが 翌日のコンサ映像を確認するとスンギ君は前髪を立ち上げていらしたせいか ほんとにボリュームふさふさでサイドの刈り上げもなかったですね。軍服務中とはいえ 兵長になると皆さん社会復帰に向け始動される時期だそうで スンニムも髪を伸ばし芸能界復帰に向け色々始動されているのでしょうか。。 




【イ・スンギ、軍隊に行って変わった芸能人の1位】記事

【イ・スンギ、軍隊に行って変わった芸能人の1位】と言う記事・・・


1503137785
IG

続きを読む

The history of leeseung​gi

全スキャン画像頂きましった!「The history of leeseung​gi 」を持っていない・・と言うスンペンさんは まずいらっしゃらないと思いますが bisso様のスキャン画像はそこにペン愛が入るせいか よりステキに感じますね^^ しかもデッカイです。クリクリする度にどんどんスンギ君が迫ってきます・・ような気がします^^ 毛穴さえも堪能したい・・と言うあなたにもピッタリ!と言う事でこれは完全保存版!^^

Thehistoryofleeseunggi가사집표지


続きを読む

関西村民様にお尋ねします。

10月初旬の連休の頃に 日頃非常にお世話になっている韓国のスンペンさんがご家族で大阪に旅行されるそうで 大阪での美味しいお寿司屋さん情報を探していらっしゃいます。お勧めの美味しいお寿司屋さんとかお寿司以外でも美味しいお店など 知る限りで結構ですので教えていただけますでしょうか? 今月いっぱい情報をお待ちしています。よろしくです^^

mig



陸軍特戦司令部 第13空輸特戦旅団 情報兵 

The History of Lee Seung Gi
9a6





イ・スンギ 韓国公式HP
12750101_459964260875200_2102711658_n




イ・スンギ 日本公式HP
shop100129


コメントありがとうございます
イスンギ・スケジュール
1月13日(水)
スンギ君誕生日

2月1日(月)
入隊

「僕は軍隊に行く」
デジタルシングル配信


2月29日
「イ・スンギ入隊応援BOOK
LOVEイ・スンギ 」
雑誌発売


3月3日
サイ氏プロデュースによる
スンギ君の新曲
「そのような人」
デジタルシングル配信



3月16日
訓練終了式

『韓流 T.O.P』2016/05月号(VOL.47)
スンギ君 入隊直前独占インタビュー



2016年10月2日~10月6日
地上軍フェスティバル


2017年 
2月23日
「The History of Lee Seung Gi」発売

2017年10月31日
除隊予定

「相性」公開予定


過去記事はこちらから↓
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
14192575_1691420477848645_611196729295720691_n



過去記事一覧
HISTORY VIEW

ウエルカム
free counters
オンライン
スンギパズル










Amazon : LSG



  



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ページビュー
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
別館はこちらから
m-8