2016年04月16日

鬼からボタ餅。

まさか?オリックス3連勝(^-^)v

CgFoCMcUIAA4ubn

近藤投手は、それなりに調子が良かったので
菊池投手でも僅少差でいけると思ってたら
1プレーで意外な方向に転がってしまいました。

宮崎選手の振り逃げでファースト鬼崎選手が
ボールを取り損ねて追加点が入ったら
菊池投手の緊張感が切れて?ビッグイニング4点!

あれがアウトならば、こちらが苦しかったはず。
チェンジのはずが4点ですからねぇ、、、
糸井選手頼みを脱出するキッカケになればいいな。

宮崎先輩がスミマセンねぇ、がんビク(*^^*ゞ

news_large_IMG_3888




hanshin1985 at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月15日

耐えて勝つ!

まさか?ファイターズに連勝したオリックス(^-^)v
2時間26分の完封リレーっていう、
なんだか、ごめんちゃいまりあ♪な試合でした。

CgAQNfDUAAA_1VG

ただ、糸井選手しか打てない打線では
こういう勝ち方しかできないので
浮かれモードになってる余裕なんてありません。

当面、ファイターズから離れずに
リアルキャッチフレーズ「耐えて勝つ!」を
続けていかなければならないでしょうね…

待ってて♪マリアンラブリン(*^^*)

o0480077113612416874



hanshin1985 at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月30日

暮れの御挨拶。

ベビレTDCH特典個別@渋谷ヒカリエホール

KIMG1787


全体的に、あんまり人がいないので2番目(*^^*ゞ
ブース後ろの大スクリーンでは
夏Zeppの映像が音付きで流れてる演出あり。
でんちゃんの挨拶でスタート!

さて、高見さん。パッと見、元気そうな感じ。
まず、昨日は最前列だったことを伝えると
めっちゃ見えてたとのこと、そりゃ、当然か(*^^*ゞ

そして、3日ほど端折ることになりますが
三重に帰ることを伝えると、例の如く
いつも言ってるのに「えー!三重なのー!?」というリアクションが、お約束のパターン(^-^;

最後は「良いお年を!」に「良いお年を!」で〆(^-^ゞ

10秒間の推し事を終えて、再び、六本木に戻る。


hanshin1985 at 08:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月29日

夜明けのBrand New Days

ワンファイブ@ラフォーレミュージアム六本木

新宿から始発の地下鉄で行きました。
5時半頃、会場に到着したら既に100人以上の列。
並ぶのは大変ですが、2回目がメインなので
あとは待つだけの気楽さはありましたね(*^^*ゞ

30分繰り上げで10時販売スタート。
それでも購入するまで1時間かかりました。
希望通り、AC盤2枚で2回目キープ!

KIMG1780

一応、B盤購入のために並び直しましたが
タイムリミットが来たので列を外れることに。
次は渋谷で、こちらの方に御挨拶(*^^*ゞ

KIMG1783


hanshin1985 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

斜め25度!室温25度!

ベビレ@TDCH

グッズはTシャツだけ購入して
くじ引き3枚で1枚当たりました!(≧∇≦)

KIMG1707

8枚で0という人もいたので、ラッキーかな。

さて、ポジションは列の記載がなく
番号だけなので当日の「お楽しみ」なんですが
16番ならば、それなりに期待してました。

左サイドは12番までで、右サイドに回ってみると
ありました!ステージ端っこギリギリ!
6ポジの近く!予想通り最前列でございます(^-^)v

KIMG1754

まあ、出ベソ(サブステージ)で歌ってる時は
後ろ姿しか見えないんですけどね、、、
でも、斜め25度から見上げる景色は大迫力だった!

KIMG1757

ラスト、ハートのメッセージが降ってきて
ステージに落ちてたやつをりおトンが拾ってくれて
直接、渡して戴きました、というか、また1回、
それが床に落ちたので自分で拾ったが正しいけど♪

KIMG1764

でんちゃん!(≧∇≦)


hanshin1985 at 04:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月28日

ジャンプ錦糸!

@タワレコ錦糸町

10月、代々木公園で初めて観て以来の
まなみのりさ、今回は初のイベント参加です!

19時頃に着きましたが、18時スタートの
第1部の特典会が、まだ、続いていた!
しかも、1部2部共通のCDも残り僅からしく
ちょっとドキドキしながらレジに並ぶ(^-^;

KIMG1648

なんとか購入できて、ホッとした♪(*^^*ゞ

結局、特典会が第2部スタートの5分前まで
続くという慌ただしさでしたけど
ファミリーの熱さが何となく予感できましたね!

というわけで、ちょっと色々見てみたら、、、

KIMG1653

23日に鞘師さんが来てたんですね♪(≧∇≦)

KIMG1663

広島県人、がんばってるなぁ!

CXPCSO1UwAAXND3

プロデューサーでもある事務所の社長さん
さらに、オリコンの副社長さんの挨拶もあったり
開演前から、かなり熱い盛り上がり!(*^^*)

左サイド2列目で観させていただきました!
コールもアクションも全く知らないけど
ファミリーの皆さんに倣って、ちゃっかり参加。
もちろん、何回も楽しく回りましたよ(*^^*ゞ
なんだか、パフォーマンスシートみたいなノリ♪

アンコールではアカペラで
「逆襲のポラリス」を歌ってくれて
完璧なハーモニーに大感激!

かなり押してしまい20時半終了。
21時閉店のため、特典会は30分間がリミット。
握手は、ハイタッチに変更されましたけど
慌ただしくも、一言二言は話せるので
いつものハローの握手と同じぐらいじゃないか(*^^*)

やっぱり、大阪にも来てほしいと伝えました!

CXPiZnOUkAANV8F

ウィークリー、良い結果を期待してます♪(^-^)v

hanshin1985 at 10:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月27日

トリプルスリー!

GEM@ラゾーナ川崎

9月の明石イベント以来ですが、
その時、ちさるんは休養中で参加してなかったので
行くべきブースは必然的に決まりました♪

KIMG1646

さて、いつものようにレーンは3つ。
ちさるん以外のメンバーにもコメントを
一応、考えなくてはならないけど
今回はミラクルなトリプルスリーが揃った!(≧∇≦)

KIMG1642

金澤さんにはコピンクスライブのことを!
Juice=Juiceさんとの1年半ぶり共演決定は
まあ、嬉しそうでしたよ、たぶん(*^^*)

そして、テスカーちさるんは去年12月27日の
Happy Jam以来の握手なので、ちょうど1年ぶり!
やっぱり、同志として、かにょんさんに
フォローされたことを言うと喜んでくれました♪
ちなみに、渋谷のタワレコで何か話せたか
どうか聞いてみたら、「観てました」とのこと。

ラスト村上さんには、この時期なので
「30日は植村あかりちゃんの誕生日やで♪」と
伝えたら「そうだ!(´∇`)」って思い出した?
一応、「つぶやいてあげて〜」と言っておいたので
今年も「おめでとう」ツイートを期待(*^^*ゞ

かなり、冷え込んだ野外でしたけど
最後の最後にトリプルスリーありがとう!

hanshin1985 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

実は私たち三重県人なんです!

Ru:Run@渋谷マルイ

ようやく念願叶いました!
田中可恋さんと三重県人交流会!ヽ(≧∇≦)/

Effectplus_20151227_143604

持ってて良かった♪三重観光パンフレット♪
しかも、北勢の電車特集だったので
「この電車で通ってました!」と喜んでくれた(*^^*ゞ

アメブロの頃に何度かコメント返しを戴いたこと
一応、伝えてみたら、白子駅のこととか
タフィロールってことも覚えてくれておりました!

トークは苦手らしく
ステージのMCは一言だけの可恋さんでしたが
握手では、けっこう話してくれます(*^^*ゞ

ちなみに、初めて聴く新曲も、かなり面白いです。
もし、次にチャンスがあれば、盟友であり
共にラーメン曲を歌う藤丼のこと言ってみよう(*^^*)

hanshin1985 at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月20日

エースを探せ!

高橋愛さんゲストのヤンタン。

前回出演が去年の12月20日ですから
ほぼ、1年ぶりになります。
この時は「土井たか子でございます!」の
モノマネ川柳を読んでいただきました(*^^*ゞ

そして、今回は前略のコーナーで
真面目な次期エース論についてのメールを!
マエケンを絡めたけれど、さんまさんは
サッカーのバルセロナに話を持っていく展開。

エース論から飛躍しすぎて
「'16はアイドル界で噛みついていけ!」
なんて話になってしまいましたが
メンバー内でもメラメラ燃えてほしいですね♪

さて、高橋さん・鞘師さん共に
切磋琢磨してエースを勝ち取ってほしい
という意見で一致した感じでしょうか。
謙遜してたけど2人とも立派なエースですよ(*^^*)

o0480048012845370038

ちなみに、鞘師さんが「小田さくらに託したい」
って、この前、雑誌で語ってたことは内緒♪
ホントは、この言葉に導きたかったんだけどなぁ。
影響力の大きい番組だから難しいのかな?

hanshin1985 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月13日

アルファ星の攻防

ヤンタンの新レギュラーが発表されました。

アルファ星のことは頼んだぞ、サクラ姫っ。
キリ様が旅立った後は、お任せくださいませ♪

o0720096013414069647

、、、なんて物語を大きく覆すドンデンガエシ!

o0720096013350695223

↑アサダかよっ!\(◎o◎)/

さんまさんも「石田や思てた」と言うほど両想いで
盆暮れの付け届けも欠かさなかったのに、、、
本人も道重さん卒業から、やる気満々だったのに。

今日は大阪で色々と言われると思いますが
気持ちを強く持って、笑い飛ばしてください(*^^*ゞ
きっと、この悔しさはエネルギーに変わるはず!

それにつけても、きっか6年目の正直は、、、


hanshin1985 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月11日

6年目の正直

いよいよ明日、ヤンタン新レギュラー発表!
個人的には石田ちゃん85%、ズッキ10%、
そして、願望を込めて、きっか5%かな(*^^*)

1ヶ月前、タワレコ茶屋町・きっかイベント。
ジャンケンで勝ったのでサインしてもらいました。
ヤンタングッズさんまちゃん手ぬぐいに(*^^*)

KIMG1061

もちろん、レギュラー奪取のエールを送りましたが
きっかにしては珍しく「難しいんだろうな(*´-`)」と
ちょっと弱気なことを言っておりましたねぇ、、、

「ライバルは石田亜佑美ちゃんですよ(*^^*)」

「あ、そうなんだ(*´-`)」

ゲストで来る度、レギュラーの座を奪うべく
メラメラと前のめりで挑んだ5年が過ぎた
きっかに「6年目の正直」はあるのか?運命の明日。

hanshin1985 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月10日

パパは心の応援団

昨日、滋賀アイドルコレクションの
メッセージ動画を観たら、小関さんが去年の
クリスマスの思い出を語ってくれてました。



プレゼントは本物のマイクだったという話に
さすがだなぁ、小関パ、いや、サンタさん
って、ちょっと感激してしまってたら、、、



サンタさんがツアーファイナルに来てくれてた!
ツイートしてくれたスポニチ野球記者さんの
いい仕事っぷり?いや、趣味に感謝感激です(*^^*)

7月の握手で「お父さんにヨロシク!」と伝えると
満面の笑みを返してくれた小関さん。
お父さんも応援してくれてるのが分かりますね!




hanshin1985 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月05日

エースのタイミング

メジャー挑戦することを表明してた
カープのマエケンに球団がGOサインを出しました。

KIMG1464

もちろん、以前から周知の事実なので
あとはタイミングだけという感じでしたけど
まさに、鞘師さん留学と時を同じくして
っていうのは、やっぱり、縁があるんだなぁ(*^^*)

Effectplus_20151205_161654

まだ、移籍するチームが決まるのは先ですが
チャンスがあれば、ぜひ観に行ってほしいなぁ。
広島のエースがアメリカに行く!(≧∇≦)

Effectplus_20140925_111905

というか、鞘師さん、留学先はアメリカですよね?

hanshin1985 at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月20日

真夜中のプレミア12

昨日、というか、今日の深夜、
リアルタイムで観れなかったプレミア12を
まみりんのTGL実況に絡みながら観て、
延長戦がTITまで続き、午前3時試合終了(*^^*)

同志せにゃんは早々に寝てしまいましたが
途中、がんビクまゆこさんに加え、
ベビレ高見さんも絡んでくるというレア展開。
ずっと目が冴えてしまいました(*^^*ゞ

Effectplus_20151120_100504
Effectplus_20151120_100701
Effectplus_20151120_102614
Effectplus_20151120_102748
Effectplus_20151120_103549
Effectplus_20151120_103246
Effectplus_20151120_103411


hanshin1985 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月13日

うえむー

去年、カープを退団した上村選手。
オリックスのスカウトに転身していました!
仙台育英・佐藤世那投手の担当です。



漢字も背番号も違うけど
このユニホームを着る意義はあります(*^^*)

4a9684c0


hanshin1985 at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月07日

鞘師さんの置き土産。

今日、ワンファイブの大阪ライブに
行ってきたのですが、12月29日に鞘師さんの
ラストシングルが出るっていう話があり、
「間に合った!」と思う半面、「年末か」という
なんだか、もう自分には何も出来ない気持ちも。

実際、今日のライブが見納めだと思って
ホントに満足してしまい、充実感いっぱいで
この前のシリアルで鞘師さんに握手と
「ホンマはアカンねんで!」返し戴けたことで
もう十分、自分的卒業式は終えたつもり(*^^*)

が!1つ、微かな期待があります!
リリースの前日、東京に行く予定なんです!

KIMG1013


カウントダウンと冬ハローのリハ真っ最中に
イベントやるかどうか分からないけど
もし、あるなら行く準備だけはしておこう(*^^*ゞ



hanshin1985 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月31日

For '16

同世代のレベルを超越してる鞘師さんの向上心。
もしかしてだけど、もしかしてだけど、、、
こんな心境になっての決断なんだろうか、、、?



エースが居なくなるのは寂しいけど
君たちにとっては飛躍のチャンスでもある。
鞘師さんが残していくソロパートを
誰が担うか、もう争奪戦は始まっているよ!

あと2か月、思いっきりアピールしていってね。

hanshin1985 at 09:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月02日

祝!まなかん!

真中監督!優勝おめでとうございます!(*^^*)

Effectplus_20151002_222158

あの「まなか」ちゃんも喜んでることでしょう♪

Effectplus_20150518_204938


さて、明日は宮崎でファーム選手権。
選手時代は1度、日本一の経験がある小関コーチ。
今回、ファームとはいえ、指導者として再び
日本一を経験できるチャンスが巡ってきました。
選手の皆さん、この気持ちで挑んでください(^-^)v

Effectplus_20150914_181038

ちなみに、先日、ひらパーで小関さんに
「お父さん優勝おめでとう!」と祝福すると
笑顔で「ありがとうございます!」と
喜んでいただきました(*^^*)ぜひ!日本一も!

hanshin1985 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月22日

超MD!

いよいよ、イースタンリーグもクライマックス!

Effectplus_20150922_072425

西新宿に行かれる皆さん!もし今日、決まったら、
娘さんにも祝福の言葉を贈ってあげてください(*^^*)

Effectplus_20150914_181038



hanshin1985 at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月20日

カントリー娘。リターンズ

昨日のヤンタンは稲場さんがゲストなので
里田さん「おめでた」ネタを送ろうと思いつつ
たぶん、さんまさんがOPで喋るだろうと予想。
前略のコーナーも、そのネタが多いかも。

ならば、どこかで里田さんを祝福するネタを
絡めることはできないかと考えた結果、
「癒せません」に送ってみようということになり
ならば、方言シリーズでセリフを作ってみた。

すると!ラストで稲場さんが読んでくれた〜!
ありがたいことに、もう音源がUPされてる!
ちなみに、2本目なのでトリを飾っております。



このセリフは、10年以上前に里田さんたちが
やってた深夜のラジオ番組のタイトルを参考にしてます。
これで、ちょっと祝福できたかな?と思う(*^^*)

hanshin1985 at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)