会社案内不動産事業アミューズメント事業スポーツ関連事業社会福祉への取り組み

株式会社 阪神住建 社員ブログ

株式会社阪神住建 社員によるブログです。社内行事の様子から、各部門の日々の奮闘記、採用に関する情報、お客様からいただいた口コミ・評判まで、阪神住建の生の姿をお届けします★

社員旅行 北海道

皆さま、こんにちは

暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?

今回の社員旅行は暑い大阪を離れ、北海道に行ってきました

今回はその様子をお届けいたします。

 

朝早くに伊丹空港集合でしたが、夏の北海道が楽しみでワクワク、元気いっぱいです

あっという間に新千歳空港に到着。ただちにゴルフ班、観光班のバスに分かれて出発

 

ゴルフ班は3日間連続で北海道の大自然の中プレーを楽しみました♪

大阪ではなかなか味わえない開放感です

大自然の中で楽しいプレーができたみたいで、社員たちもこの笑顔

 

 IMG_7599IMG_7593IMG_7605IMG_7589












観光班はというと、

北海道の観光スポットを満喫してきました♪

いくつかご紹介します!

 

まずは、ルスツリゾートへ、、、

 

P1040878P1040880






 

ルスツリゾートは、北海道最大級のリゾート地です。遊園地をはじめ、スキー場、ゴルフ場、ホテルなどがあり1年を通して楽しめます
今回私たちは遊園地でジェットコースターや急流すべりなどのアトラクションを楽しんだり、キャンドルの手作り体験をしたりしました

 

IMG_4425P1040892

 







IMG_4422P1040883








翌日は、小樽で運河クルーズを体験♪

40分かけて、小樽の歴史を教わりながら名所を案内してもらいました

 

P1040925P1040926







その後は、小樽でショッピング♪

有名なガラス商品を購入したり、美味しいスイーツを食べたり大満足

 

 

そして大満足といえば、全員での夜の宴会
北海道はなんといっても食事がおいしいのです

豪華な海鮮料理、ジンギスカン...
どちらもとても美味しかったです!


P1040901P1040860







みんなたくさん食べてたくさん飲んで楽しい時間を過ごしました!(^^)!

P1040861P1040907







P1040862P1040867






 

 

よく遊び、よく食べ、思い出に残る北海道旅行となりました

 

 

 

それではこの辺で...

次回もお楽しみに~~

 

 

フットサルチーム★紅白戦☆

こんにちは(。・ω・)ノ゙


今回は久しぶりにフットサルチームの活動状況についてお伝えします。
この度、対戦相手として名乗りを上げてもらったのはなんと…


「スパワールド 世界の大温泉のスタッフの皆様方です!


対外試合というよりは紅白戦ようなものですが、皆さん気合いたっぷりの様子で乗り込んできました


その証拠がこちら↓↓
DSC_0858












ご覧の通り、全員お揃いのユニフォーム姿(胸にはスパワールドロゴマークがっ)完全本気モードですね


このように、阪神住建チームVSスパワールドという組み合わせで始まった今回の試合。
DSC_0856








スパワールドチームは、日々プールや温泉での現場作業で鍛えた足腰を武器に、華麗なプレーで相手を翻弄します



※↓惜しくも外れたシュートに頭を抱えるスパチーム守護神。
DSC_0852








試合は一進一退の攻防が続きながらも、最終的においしい所は全てスパワールドチームに持っていかれてしまいました・・・まだまだ練習が必要です


気がつけばあっという間の2時間。普段は中々顔を合わすことのないメンバーとの試合で、とても盛り上がりました

スパワールドスタッフの皆さんには、これからの夏休みシーズンに開催される各種イベント等の準備作業に追われる合間を縫って参戦してもらいました。試合後には良いリフレッシュが出来たと言う声もあり、とても有意義な時間となりました。


次回は良い勝負が出来るよう、もっと練習していきますその様子はまた今後こちらでお伝えしていきますね


H29 社員懇親会

みなさまこんにちは

 

先週、恒例の春の社員懇親会を開催しました

待ちに待った焼肉の日なのです~

今回も前回と同様で黒毛和牛のフルコースを頂きました

IMG_7575IMG_7581








お肉とビール
最高の組み合わせですね~

IMG_7589IMG_7590







5月の懇親会では、新入社員は役員と同じ席で焼肉を食べます。
緊張感が伝わってきましたが、優しい先輩のリードで

最後には楽しく焼肉を味わっていました
次回は、11月です。

IMG_7593IMG_7587







二次会のカラオケも大盛り上がり

食べた後は、歌ってカロリーを燃焼します()

ワイワイするときは全力で

仕事をするときも全力で

私たちのモットーです

 

8月は北海道。贅沢三昧な社員旅行が待っています

それでは、次回の更新をお楽しみに~

  • ライブドアブログ