9回裏、4点ビハインド、チームメイトが必死で繋ぎ、
対戦相手の甲子園常連校に対し一矢報いるチャンス。

 

容赦なく照りつける太陽、ツーアウト満塁

 

ベンチからは奮い立たせる声が飛び交う

この日一番の大声援のアルプススタンド

ホームランが出れば同点という絶好の場面で、惜しくも凡退
…というのが、私の夏の思い出です

 

どうもこんにちは

 

前回、前々回の営業部のブログでは、分譲マンションの販売、
投資用不動産事業についてご紹介させていただきました。

今回は、中古マンションの仲介事業をご紹介します

 

マンションを購入したいけど、新築と中古どっちがいいの?

と悩む方も多いと思います

 

それぞれメリット、デメリットがありますが、
自分のライフスタイルに合う良い物件を購入したいですよね

 

当社では数多くの「キングマンション」を分譲してまいりました。
当然ながら購入時と数年、数十年後ではライフスタイルも変化します。

営業部では新築の「キングマンション」の分譲のみならず、
マンション入居後のライフスタイルの変化によりマンションを売りたい、買いたいというお客様の仲介役として皆様に喜ばれています。

 

手狭になったので広いお家へ買い換えたい、転勤になったので売りたいなどの皆様に協力して、物件探しから物件の見学の段取り、申込み手続き、資金計画の相談、契約手続き、そして物件引渡しを行います

 

今、中古マンションが脚光を浴びている!?

新築マンションの高騰により、中古マンションが脚光を浴びています。
また、2020年の東京
オリンピック、2025年の大阪万博を控えマンション価格はさらに上昇しそうです。

中古マンション市場のチャンス到来です。

 

写真①





 

キングマンションは高い資産価値をキープ

こうした中でも、市場ニーズを敏感に捉えたマーケティング調査により企画、開発されたキングマンションは特に注目を集めています。
耐震性に優れ、安心して長く住めるマンションとして人気のある駅近の利便性の良い立地に建設されているため、資産価値が将来にわたり高値を維持することに繋がっています。

 

「一生のお付き合い」それは、キングマンションの責任です

私たちは、お客様とのお付き合いを一生ものと考えております。
「キングマンション」を建てて、ご購入いただくだけで終わりではありません。
「キングマンション」に住まわれる皆様の人生に寄り添いながら、
皆様の将来のライフスタイル、ステージに合わせたより良いご提案ができるように、豊富な情報をデータ化しています。

「キングマンション」の売買は私たちにお任せ下さい