パソコン類は郵送・持込み、どちらも手続き不要でOK。
平日は仕事でして・・

平日に処分手続きをしたいが、サラリーマンには難しく・・

西宮エリアより、パソコン、液晶モニターなど、引き取り・処分のご依頼を賜りました。

pc1_a
西宮より、パソコン(液晶モニター)など、回収・処分を頂きました。西宮では処分できないパソコン。回収プランなら、そのまま引き取り・持込みOK!お電話でご相談頂けます。

●空いた時間に!あなた都合でパソコン回収♪ 西宮のパソコン回収・例
液晶モニター一体型のパソコンで、サポートが終了したため、買い替えることに。しかし、西宮市ではパソコンの回収ができず、自分で処分の手配する必要があるため、サラリーマンには時間的にも難しい・・、とお困りのご様子。

当店の回収プランなら、郵送・持込みどちらも手続き不要!いつでも利用頂けます。この度は西宮より、液晶モニター一体型パソコンの引き取り(回収・処分)のご依頼、誠にありがとうございました。


==パソコン・モニターの無料回収におけるノウハウ;


==ありがとうの声!(西宮のS様から!)
西宮のSです。平日は仕事なので、パソコン処分の手続きがすすみませんでしたが、郵送引き取りができるので、夜にコンビニから発送して、無事引き取りが完了しました。