パソコンの処分手続きを代行できる!
考えるだけでは処分できない・・

都合のいい時間に合わせて引き取りしてほしい!

南あわじエリアより、パソコン・液晶モニターなど、引き取り・処分を賜りました。

IMG_4427
南あわじエリアから、パソコン;液晶モニターなど、回収・処分を頂きました。リサイクルが望めない古いパソコン。回収プランなら、お手続きなしで、回収・処分を賜ります。


●古いパソコン~無料で簡単処分♪ パソコン回収・事例in南あわじ
古くなったパソコンと、キズがある液晶モニターを処分したい。製品の状態は良くないので、おそらくリサイクルは望めず、処分することになりそう。パソコンの処分は手続きが必要なため、事務職の自分には時間がとれない・・、とのこと。

回収プランなら、パソコン(液晶モニター)の処分(代行)もOK!お手続き不要、そのまま引き取り致します。この度は南あわじエリアより、液晶モニター・パソコンの引き取り(回収・処分)を頂き、誠にありがとうございました。


==南あわじのパソコン無料回収について


==ありがとうメール♪(南あわじのN様から♪)
南あわじのNです。パソコンの処分を考えていますが、考えるだけでなかなか処分ができませんでした。都合のいい時に引き取りに来てくれるサービスがあることを知り、やっと処分ができそうです。