液晶モニターも無料引き取りの対象です!
持ち込めない自作パソコン

自作パソコンは、メーカー引き取りができず・・

赤穂エリアより、自作のパソコン(液晶モニター有り)の回収・処分を賜りました。

IMG_4425
赤穂より、パソコン、液晶モニターなど、引き取り・処分を致しました。回収プランなら、自作のパソコンでも引き取りOK!郵送なら、無料回収も可能です。


●処分に困る自作パソコンも、郵送で解決!! 赤穂のパソコン回収・事例
自作パソコンのため、メーカー引き取りができず、処分に困っている。電気屋に持込むのも、自作の為、足りないパーツがあり、パソコンとしては起動できないため、引き取りしてもらえるかわからない、とのこと。

パソコンの回収・処分なら、郵送OK!送るだけで引き取りが完了します。この度は赤穂より、パソコン、液晶モニターなど、回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


==パソコン無料回収におけるノウハウ;


==ありがとうの声!(赤穂のW様より!)
赤穂のWです。自作のパソコンなので、メーカーに送るわけにもいかず、処分に手こずっていました。パーツも足りないので、果たして処分ができるか心配でしたが、難なく引き取りしてもらえました。