特別なことはなく、通常と変わらない処分です。
通常費用=特別料金無し

遺品整理というだけでお値段が高くなり・・

尼崎より、遺品整理による、家財一式の回収・処分を賜りました。

kagu03
尼崎エリアより、家財一式の回収・処分を頂きました。回収プランなら、遺品整理でも特別料金なし、通常の回収費用にて処分にお伺いしております。


●遺品整理:家財一式、まとめて回収いたします。 尼崎の遺品整理回収
家財一式と言っても、平屋一軒分なので量は大したことありませんが、家具・家電や不燃ゴミなど、分別や処分の手配が面倒な物ばかり・・。片付けは済んでいるので、まとめて回収してほしい、とのことでした。

尼崎エリアの回収プランなら、遺品整理のご依頼もOK!遺品整理でも、通常費用で回収に伺います。分別、作業なども、すべておまかせいただけます。この度は尼崎より、遺品整理による家財一式の回収・処分を頂き、誠にありがとうございました。


==遺品整理における回収・処分のノウハウ;


==喜びボイス!(尼崎のO様より★)
尼崎のOです。何社かに遺品整理の見積もりをしましたが、遺品整理ってだけでお値段が高くなりました。特別なことはなく、普通に処分してほしかったので、回収パックで満足しております。

==その他・情報
[情報]生活保護の方向け・片付け&引越しサービスです。尼崎より