Q)一人で運び出しができません・・[宝塚エリア〕]

A)搬出はお任せ下さい。
回収物によりますが、大抵の不要物は2名作業で搬出が可能です。

images


宝塚エリアより、ドラム式洗濯機の回収・処分のご相談をいただきました。買取も考えたが、7~8年経っているので買取り不可だった。女性一人では持ち運びできないし、取り外しもどうやるか分からず、困っておられたご様子でした。私どもでは、運び出し作業等、お任せいただけます。ドラム式は80kg近くございますので、状況によっては、スタッフ数を増やして対応する可能性がございます。この度は、宝塚での洗濯機の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《宝塚・近隣での類似の事例はこちらから》

リサイクル家電(冷蔵庫・洗濯機)等の回収・処分におけるノウハウ;