予算が決まっていたので、費用面が心配だった・・。
生活保護ゴミ回収。

西宮より、家具、家電など、家財処分を賜りました。当店の回収プランは、定額の処分サービスなので、家財処分でも事前に金額をお知らせいたします。

main

西宮エリアより、家具、家電など、家財処分のご依頼を頂きました。サ高住に入居していた叔父が、特老に入るため、サ高住の家財(家具・家電)を処分することに。しかし、生活保護の叔父がお支払いできる金額は限られており、費用面が心配・・とのこと。西宮エリアの回収プランなら、定額による家財の回収で、お見積りも安心です。生活保護の方でもご相談頂けますので、お電話からどうぞ。この度は西宮より、家具・家電の回収など、家財処分のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
《西宮・地域での類似ケースはこちらから》
家具〔タンス等〕の回収・処分における豆知識; 

《お客様の声》
西宮のMです。叔父がサ高住から特老に入るので、ちょっとした家具や家電の処分をしたいのですが、生活保護のため、事前の手続きなどで何かと面倒でしたが、さすが、専門を謳うだけありとても話が早く、助かりました!(西宮、M様)