須磨区エリアより、家具(ベッド・マットレス・本棚・下駄箱)の回収・処分についてのご依頼をいただきました。一人では搬出できない大型家具。当店の回収プランなら、スタッフがお部屋まで回収に伺います。

images

須磨区より、家具(ベッド・マットレスなど)の回収・処分についてのご依頼をいただきました。引っ越しを機にベッドやマットレスを処分することに。夫は仕事で忙しく、手伝いも期待できないし、かといって一人で搬出など無理。引っ越し準備も忙しいので家具の処分はお任せにしたいとお悩みでした。

当店の定額回収プランでお悩み解決!大型家具の搬出もスタッフ2名付きなので、回収・処分もすべてお任せの安心プランです。この度は須磨区より、大型家具の回収・処分についてのご依頼をいただき、誠に有難うございました。

《須磨区・地域での類似ケースはこちらから》

家具〔タンス等〕の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
須磨区に住んでいるRです。一人では何もできず困っていました。大型家具もスタッフさんがテキパキ搬出。回収が終わってすっきりした状況に夫も驚いていました!(須磨区、R様)