尼崎エリアより、室外機、照明、ランドリーラックなどの回収・処分についてのご依頼を賜りました。室外機の取り外しができない!当店の回収プランなら、不用品の回収と同時に、室外機の取り外しも承ります。
 
hqdefault

尼崎エリアより、照明、ランドリーラック、室外機などの回収・処分についてのご依頼を賜りました。中古物件へ引越してきたが、ちょっとした家具や家電が残されたまま。厄介なのがエアコンの室外機。なぜか室外機だけ残されており、それだけの取り外しや回収を頼めるのか不安だったとのこと。当店の回収プランなら、不用品の回収と同時に、室外機の取り外し作業もお引き受けが可能。室外機しかなくても問題なくご依頼いただけます。この度は尼崎エリアより、ランドリーラック、照明、室外機などの回収・処分についてのご依頼を賜り、まことに有難うございました。
*定額コースでは、リサイクル費を無料にすることが可能です。
*照明などの小型家電は宅配による無料回収も利用することができます。

《尼崎・エリアでの類似ケースはこちらから》

エアコン〔室外機〕の回収・処分における関連情報;
《お客様の声》
尼崎のIと申します。室外機だけの取り外しと回収なんて聞いたことがなかったので、依頼できるか心配していました。他の不用品の回収と同時に依頼できるし、室外機だけでもOKとの事だったので、貴店に決めました!(尼崎、I様)