リサイクル家電でもまとめて回収可能!ご相談はお電話でどうぞ。
わず

家電(洗濯機&冷蔵庫)は引っ越し業者では回収出来ない。

西宮エリアより、家電(冷蔵庫・洗濯機・コンポ・ラジカセ等)の回収・処分を賜りました。


sentaku (2)
西宮より、家電(冷蔵庫、洗濯機)、コンポ、ラジカセ等を、回収・処分いたしました。西宮エリアの回収パックなら、リサイクル家電でもまとめて回収可能!ご相談はお電話でどうぞ。


●面倒なリサイクル家電もそのまま回収☆ 西宮のリサイクル家電回収
引っ越しのため、家電を処分したいのですが、リサイクル家電(洗濯機・冷蔵庫)は、引っ越し業者では回収出来ないらしく、処分に困っておられました。

当店なら、リサイクル家電(冷蔵庫洗濯機)でも、そのまま回収・処分が可能です。この度は西宮エリアより、リサイクル家電(冷蔵庫・洗濯機)コンポ、ラジカセ等の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


==阪神間の回収でお困りの方へ

古い家電製品でも使用状態のよいモノであれば、処分ではなく・・〔西宮〕

時間と費用を考慮すれば、洗濯機を買い替えた方がよいと判断・・〔西宮〕

--
Q&A>>Q.ドラム式洗濯機の持込み可能ですか?〔西宮エリア〕


==ありがとうメール♪(西宮のKさまから)
引越し業者では、冷蔵庫や洗濯機は回収してもらえないので、処分が間に合わないのではと不安になりました。リサイクル処分の手続きをしていなくても回収できるパックがあるので、一安心です。