エアコン、室外機、絨毯、カーテン、物干し竿などを回収しました。
処分手配

家電(エアコン&室外機)から、絨毯などの粗大ゴミまで・・。

尼崎エリアより、エアコン(室外機)、物干し竿、絨毯、カーテンの回収・処分を賜りました。


aircon
尼崎エリアより、引っ越し残りゴミ(エアコン、室外機、絨毯、カーテン、物干し竿など)を回収・処分いたしました。何でも定額回収するサービスなので、引っ越しの残りゴミ処分も、一発解決です。


●分別いらず!手配いらず!TEL1本!! 尼崎の引っ越しゴミ回収事例
引っ越し残りゴミで、エアコン(室外機)などが残ったので、すぐに処分してほしい。リサイクル家電(エアコン・室外機)から、絨毯などの粗大ゴミまであります。分別回収している時間も無い、リサイクル処分の手配もできずで、困っておられるご様子。

尼崎エリアの回収パックなら、リサイクル家電(エアコン・室外機)もまとめて回収・処分が可能です。この度は尼崎エリアより、エアコン・室外機・絨毯・カーテン・物干し竿などの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


==エアコン関連のゴミ出し・例
エアコンの取り外し並びにリサイクル費についても、無料にて回収・・〔尼崎〕

引っ越し業者に依頼した後、エアコンの廃棄を忘れてしまった・・〔西宮〕

引越したエアコンの不具合!処分って誰がすべき?・・〔西宮〕


==喜びの声★(尼崎のKさまから☆)
引っ越しゴミが多く、リサイクル家電も残っているため、処分の手配が間に合いません。引っ越し期日も迫っており、困っていました。各社に問い合わせたのですが、1度で済ませたいので全部まとめて回収してくれるのが、ありがたいです