かなり状態の悪いパソコンですが、快く引き取って頂き、ありがとうございました。
メーカー引

古くなりパフォーマンスが落ちたパソコンと壊れた液晶モニター・・。

神戸エリアより、パソコン(液晶モニター)、プリンター、PCサプライ(キーボード等)の回収・処分のご依頼を頂きましたよ。


IMG_4427
神戸エリアより、パソコン、液晶モニター、PCサプライ、キーボードなどを回収・処分いたしました。メーカー送りが出来ない、自作のパソコン、液晶モニターなどでも、回収・処分が可能です。ご相談は、お電話でどうぞ。


●旧作☆古い☆壊れたパソコンも回収 :パソコン回収in神戸
古くなりパフォーマンスが落ちたパソコンと、壊れた液晶モニターを処分したいが、自作のため、パソコンのメーカー回収が利用できず、処分に困っておられるご様子。

神戸エリアのパソコン回収サービスは、自作パソコン・故障した液晶モニターなどでも、回収が可能です。この度は神戸エリアより、パソコン、液晶モニター、プリンター、PCサプライ、キーボード等、回収・処分ご依頼、誠にありがとうございました。


==関西圏のPC回収事情
神戸の法人企業様よりパソコン回収が14台!持ち込み完了デス!
・Blog抜粋⇒ハードディスクやメモリ等、使えるものは無料回収でOK
Blog抜粋⇒旦那のガラクタを新居に運び入れたくない。助けて〔堺市〕

==ありがとうの声!(神戸のMさまから!)
自作のパソコンが古くなったので、処分したいのですが、メーカー引き取りが出来ません。どのように処分していいか困っていたので、パソコン回収が利用できて助かりました。かなり状態の悪いパソコンですが、快く引き取って頂き、ありがとうございました。