ほとんどの段ボールゴミを無くすことができました。
回収日指定

引越し後の段ボールが邪魔で、片付け作業が進まない。

大阪市福島区のS様から、段ボールなどの不用品を引き取り・処分させて頂きました。


t01en
大阪市福島区で、段ボールなど不用品の引き取り・処分に伺いました。不用品はまとめて引き取り・処分できます。急ぎの場合は、回収日の指定もご相談頂けます。


●日にち指定で♪大量ゴミも即スッキリ♪ :大阪のダンボール回収例


段ボール類を中心に、不用品が大量にあるとのこと。引越し後の段ボールが邪魔で、片付け作業が進まないご様子。私どもでは、大量ゴミをまとめて引き取りできるプランがございます。

軽トラックの荷台に載せ放題、囲いを作った状態で、満載になるまで、段ボール類を積載できます。この度は大阪市福島区より、段ボールなど、不用品の引き取り・処分についてお問い合わせ頂き、誠にありがとうございました。


==大阪・近隣都市での例
転居後にずっとあるダンボールだけを処分する方法〔大阪市での例〕
吹田市エリア->回収物の少量追加をお願いしたい場合
倉庫内の片付けとその日帳に関して・・〔城東区〕

事務所の撤去と、残った古紙回収・・東大阪市


==サンキューボイス☆(大阪のS様から)
大阪市福島区のSと申します。段ボールの回収日を待っていては、生活できないため、すぐにでも来てほしかったのです。軽トラックに満載分、回収してもらったので、ほとんどの段ボールゴミを無くすことができました。