回収できないリサイクル家電でも、まとめて回収・処分ができるサービスです。
ずかしいので・・

なかなか処分ができないと言われ、処分に困っており・・。

尼崎エリアより、テレビ、ビデオデッキ、DVD、VHS、スピーカー等の回収・処分を賜りました。


tv
尼崎エリアより、ビデオデッキ、テレビ、スピーカー、VHS、DVD等の回収・処分をいたしました。市(尼崎)では回収できないリサイクル家電(テレビ)でも、まとめて回収・処分ができるサービスです。


●古いブラウン管テレビもまとめて回収~ :テレビの回収・事例in尼崎


廃棄したい家電(テレビ、ビデオデッキ等)の処分をしたいので、尼崎に問い合わせたが、リサイクル家電(;テレビ)なので、尼崎(自治体)では回収・処分ができないと言われ、処分に困っておられました。


当店の回収サービスなら、テレビビデオデッキなどの家電でも、まとめて回収・処分が可能です。この度は尼崎より、テレビ、ビデオデッキ、スピーカー、VHS、DVD等の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


==尼崎のリサイクル・実例
ゴミが散らかって来たので・・分別と処分作業・東淀川区の例
買取できないブラウン管テレビがネック!捨て方は?〔尼崎市〕
尼崎市エリアで回収業者さんが緊急でやってきて回収してくれた!
電子ジャーや電気毛布など、買取できない家電の処分・大阪市エリアの例


==喜びの声★(尼崎のA様から♪)
古いブラウン管テレビをいまだに使っており、恥ずかしいのでそろそろ処分したいのですが、尼崎センターでは回収してくれないみたいです。テレビでも持っていってくれるサービスだったので、家電の処分をまとめてお願いしました。