スタッフさんの機転で解体後にベランダから出して頂き、スムーズに作業を終えました!
ドアない

部屋からマットレスは出せるが、ベッドフレームが大きくて・・。

大阪市平野区のN様から、大型ベッド、マットレスなどの回収について、ご相談頂きました。


bed_hiroshima01
大阪市平野区で、大型ベッド、マットレスなどの回収に伺いました。運搬前に必要であれば、解体作業も行えます。ドアを通らない場合は、ベランダからの搬出も可能です。


●部屋から出ない!!家具もOK!! :大阪のベッド回収事例

部屋からマットレスは出せるが、ベッドフレームが大きくて出せないとのこと。解体したいが、運ぶ力が無いため、作業をためらっているご様子。私どもでは、大型ベッドやマットレスを、運搬から作業を引き受けます。

今回は1階でベランダも広かったので、解体+ベランダ搬出で作業を終えることができました。この度は大阪より、マットレス、大型ベッドなど、回収のご相談を頂き、ありがとうございました。



==平野区・周辺都市におけるリサイクルの事例
引越し時のゴミ(テーブルやタンス)を処分したい例・平野区
簡単に解体して捨てる!大型ラックや本棚処分の例・生野区
大型タンスの運び出しを計画!こんな方法あったんだ・・住吉区の例

ソファーやドレッサー等・回収してほしい場合〔八尾市〕



==ありがとうの声!(大阪のNさまから☆)
大阪市平野区のNと申します。ベッドやマットレスが大きくて、ドアを通りませんでした・・。スタッフさんの機転で、解体後にベランダから出して頂き、スムーズに作業を終えて頂きました