加古川エリアより、ゴミ屋敷の片付けについてのご依頼を頂戴いたしました。手の施しようがない!当店の清掃プランなら、ゴミ屋敷状態の遺品整理でも、通常料金で回収・処分を承ります。

 ilm07_da11005-s


ゴミ屋敷の片付けについて、加古川エリアからご依頼を頂戴しました。亡くなった叔父宅は、手の施しようがないゴミ屋敷。遺品整理なら依頼できるが、ゴミ屋敷となると、片づけを引き受けてもらえないのでは、と不安だったとのことでした。当店の清掃プランは、遺品整理もゴミ屋敷の片付けも、通常料金で承ります。作業のすべてをお任せいただけ、安心です。この度は加古川エリアより、ゴミ屋敷の片付けについてのご依頼を頂戴し、誠にありがとうございました。


《加古川・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://hyogo53.com/w/〔加古川での半ばゴミ屋敷だった片付け・処分の事例〕


ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》

加古川のMです。遺品整理と思って行ったのに、実際はゴミ屋敷でした。どこから手を付けていかもわからず途方に暮れていましたが、さすがプロ!見事な作業で、すべての片付けが1日で完了しました!(加古川、M様)