2008年12月18日

引退式最終告知

引退式の前の日に場所が決まるってどーよ!

晶です。

というわけで、急いで場所を決めました!

まずは正式な開始時間から!

12月19日 23時からスタート!
まずは装備などを0円露天方式でくばります。
早い者勝ちなので、感度のいいマウスの準備を忘れないでね!
その後に枝を折りまくって阿鼻叫喚を楽しみましょう!

続いて場所ですが

集合場所























上記コモドの左上の方で行いたいと思います。

先客が居た場合はまた考えます。

枝はこれだけ準備しましたw

うひひ、連打が楽しみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

枝

2008年12月12日

引退式続報

どうも僕です。

引退式の続報です!

1Dayの関係上あんまり後に引退式をやれないので

とりあえずの予定として以下の日程で開催したいと思います!( `・ω・´)

開催日:12月19日 22:30頃〜

場所:まだ未定(出来ればカプラが近く人が少ない所がいいなぁ)

イベント内容:
装備ばら撒き(ライドワード帽などはじめ結構高価なものもあったりなかったり)
枝折り祭り(現在 枝1.3k本、血枝4本集まりますた、これをどちゃっと連打しるぜ)
枝、血枝買取行ってます、枝は30k、血枝8.5Mで売ってくれるかたいればお願いします。

そんな感じです!
まだ予定なので、あまりに参加できない人が多いようなら日程の変更もあるので、都合悪い方はコメントお願いします。

それでは、最後にぱーっと楽しく去れればいいなと思う晶でした。

ばいにゃーん(=゚Д゚=)ノシ    





2008年12月10日

引退式のお知らせ

お久しぶりです、晶です。

しばらく仕事が忙しくて引退準備も出来てませんでしたが

多少落ち着いてきたので現在1Day買って引退準備中です。

これから一週間ぐらいははちょくちょくと装備うったりフラフラしたりすると思います。

と、言うわけで題名のとおり引退式のお知らせです。

まだ日程は決まってないんですけどもw

一応来週か再来週の金土曜日にでもしようと思ってます。

今の所再来週になりそうな気がします。

参加したいけど都合が悪いって人が多い場合は、日程変更するかもしれませんが。

ちなみに引退式の内容は、装備ばら撒いて枝おりまくってわいわいして終了みたいな感じです。

買えれば血枝なんかもおりたいと思ってます(*´д`*)ハァハァ

枝も100M分ぐらい買えたら買おうと思ってまっす!

高い装備は売って枝代にするのであんまりいい装備は残らないと思いますけどね。

大体こんな感じでっす、日程が決まったらまた更新しますので参加したいと思ってる方は要チェックや!

そんな感じでっす( ・ω・)ノシ





2008年09月28日

近況報告

お久しぶりです、晶です。

いや、本当に久しぶりすぎてブログのパスワード思い出すのが大変でした(ノ∀`)

クッキー消えてるんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。

というわけで、散々放置していたブログでしたが、RO時代も放置中です。

課金停止してから一ヶ月以上放置してます(ノ´∀`*)

今はオフゲーにはまってます、ペルソナ4面白いよペルソナ4(*´д`*)ハァハァ

なんか、その間に所属Gがなくなったりしてたり、モロクパッチがあたったりと色々変わってるよーですね。

そんな感じで、ROも絶賛放置中なので来月あたりにでもやる気戻らなかったらとっとと引退してしまおうかな、と思い始めてます。

その時は売れそうな装備全部うってカード帳連打でもしたいなー、でもそこで高額cが出たら残ってしまいそうなうちがいます(ノ´∀`*)

連打してでたcや、売るのがめんどい装備とかはばら撒こうかと思ってるので引退するときはまたブログにて周知しますね。

半年以上放置してたブログを見てる人いるのか知りませんが(ノ´∀`*)

というわけで、近況報告でした!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2008年03月23日

盛り上がってまいりました!

仕事がね('A`)

お久しぶりです、晶です( ゚∀゚)ノ

仕事がもーいそがしいのなんの( ・ω・)…

つい最近のお仕事

9:00 お仕事開始

12:00 昼ごはん

13:00 午後の部すたーと

19:00 コンビニ飯食べながらお仕事

24:00 帰宅

2:00 就寝

2:30 問題発生、タクシーで会社に…その機能うち詳しくネーヨ

3:30 午前の部スタート…

結局その日も24:00まで仕事とかアホかwwww

そんなわけでROもあまりつなげてないわけで

決して更新してなかったのはさぼってたわけじゃないわけで

…ちょっとはさぼってましたけど!

まぁ、何が言いたいかというと

LVうp






















この間90になりましたとさ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2008年02月25日

おなかがすいた時は

0225_01
















とれたーってぴーっちぴちヨウカンマーン

というわけで結構前になりますが無事AXになれたわけで

0225_02



















そして無事に氷Dソロもできるようになったりで、順調に育ってますヾ(゚ω゚)ノ゛

さすがに転生前のペースは保てませんが、チマチマと狩り続けてます。

これからはのんびりPT中心で育てていこーかとおもってまふ。

ギロチンクロスにも興味あるしね!

ダークチェイサーは、対人ステのうちのチェイサーだときつすぎます…。

スキルの魅力によっては、ローグから新たに作るかもしれませんが。


そして重大事件が…。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!続きを読む

2008年02月09日

というわけで

0209_01




















発光して

0209_02













転生してきました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

人間がんばれば2週間で発光できるんですね、そのがんばりをもっと違う所に発揮しろと(*‘ω‘ *)

転生してからはのんびりと育てていきますよ〜。

はやくAXなりたいZEEEEEEEEEEEE!!!

2008年02月06日

とっくに明けてますねおめでとうございました

今年も宜しくお願いします。

というわけでお久しぶりです、晶です。

2月前半なら今年の挨拶もまだまだ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

しばらく仕事付けでGvぐらいしか出れませんでしたが、この頃はだいぶ落ち着いてきました!

というわけで、1.5倍終わりましたね。

皆さん1.5倍はいかがお過ごしでしたか。

うちの所のGでも転生ラッシュとなかなかうまかったよーですねぇ。

うちは1.5倍中は1/27に作成したアサを集中的にがんばってました!

その結果2月6日時点で

ヨーカンマン

























98達成キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

1.5倍の力ってすごいですな!

別にうちがすごいってわけじゃないぞ!

1.5倍のぱうわぁです。

うちが廃ってことじゃないんですよ!

アサシンの育成がしやすいからです。

というわけで次の三連休を目標に発光までつっぱしります((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

2007年10月22日

日常

久々に早い更新ですよ!!

といっても2週間、晶です( ゚∀゚)ノ

平日は忙しくてまったくつなげませんでしたが、なんとか土日は休みが取れました!

この日もGvに出て溜まり場でまったりしてると

なぜかゲネ内部のゴブラー(ゴブニュなマニア)たちが集まってフォーメーションを考えて遊んでました。

10_20_1






















そしてそのままの勢いでメンバー募集しようぜ!!ってことでプロ南に参上ヽ( `・ω・´)ノ


10_20_2


































そのまま悪乗りしてさらにプロ中央で募集していると


10_20_3

























( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!!


10_20_4























GMキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

このBANって言葉にうなずいてかなりあせりましたぜ(゚Д゚;)

SSには残ってませんが、GMからのショックエモというレアなものも頂きました!!

というわけで最後に宣伝!

こんなネタにまみれたゲネシスGはメンバーをまだまだ募集中です!!

こんなMで 


10_20_5






















Hなギルドは


10_20_6

























如何ですか!!!

興味ある方は、ゲフェ右上にいらっしゃいましヽ( `・ω・´)ノ

HP:http://genesis.lolipop.jp/

ゴヴニュでご飯3杯はいけます、晶ですた(=゚ω゚)ノバイバイ!

2007年10月10日

|д゚)イキテマスヨ…カロウジテ

この頃の毎日

6:30  起床
6:45  シャワー完了
7:00  納豆ご飯がうめぇ
8:00  出勤\(^o^)/
24:00 帰宅/(^o^)\

この頃週1の休みしかない、そんな毎日。


 〇∧〃 
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


(゚Д゚)関係あるだろ…。

お久しぶりです、晶です( ゚∀゚)ノ

という毎日なんでネタなんてあるわけもなく!

RO自体はちょくちょくつないでますけどね!

この頃チョイサーの育成はまったくしてません(゚∀。)

もう限界(゚∀。)

というわけで、AGIなBSで俺TUEEEEEE!!したり

献身クルセなんかをつくって俺KATEEEEEEEE!!!している毎日です。

毎日っていうほどつなげてませんけど!

しばらくネタはできなそうなので、次回あたりはなんか考察でもしてみますかね!

VITチョイサーの考察とか!

読む人いるのか知りませんが!



 〇∧〃 
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


ヘ(゚∀゚ヘ)これは本当に関係ない!

というわけで、次回は何かかしら考察してみまっす!

これ考察しやがれ!っていうのがあればやっちゃうかもしれません!

多分更新は来げt( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

というわけで、久々に早く帰れたので更新してみた晶ですた!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)