外資系で結果を出せる ストリート・ワイズなヤツになれ !! ―外資系ヘッドハンター流「社長が欲しがる人材」になる方法


!
外資系で結果を出せる ストリート・ワイズなヤツになれ!!―外資系ヘッドハンター流「社長が欲しがる人材」になる方法
詳しい情報をみるにはここをクリック
総合法令出版 ( 2002/05 )
定価:¥ 1,365


ストリートワイズを目指すOLです -

ストリートワイズという言葉を聞いたのは、正直初めてでした。でもその響きがカッコイイ!またこれからのサバイバルの時代に、自分が大切だと思っている人物像のイメージにぴったり!私の当面の目標は、ストリートワイズに会社生活をおくること。イヤな上司やつかえない後輩がいても、私は私で頑張るわ!本を読んだ後、ふとそんな元気が沸いてきました。恋だけは、も充分ストリートワイズしてるんですが。。


女性にも優しい本です! -

本屋さんでも目立つ表紙カバーに目が止まり、手にしてみました。まず、目次が面白い!と思って続けて読んだ「はじめに」で、私はもうこの本を買うことを決めていました。著者の視点が男性観に偏っておらず、女性として、ビジネスウーマンとして読んで純粋にためになりました。久しぶりに「買って得をした!」と思える本だったので、皆さんに超おすすめです!!わたしには、今年1番の<はなまる>でした!!


ヘッドハントのウラ話としては面白いですが? -

目を引くタイトルにつられて買いました。MBAへのニーズ、実際は求人してないのに出す求人情報とか現職ヘッドハンターならではのウラ情報などちょっと面白いはなしが満載で最後まで面白く読めます。

ただあくまで(外資系)企業の採用ウラばなしとして面白いのであって、「ストリートワイズ」になるための指南本としてのメッセージ・アドバイスは若干ありふれたもの・言い古されたものが多いという印象。




詳しくはAmazon.co.jpでご覧いただけます




こんな格好で申し訳ありません。
秘書のラムです。
これでも一生懸命探しております。

出版社の言うことなんて所詮広告だろ?そんなもん信じられるか、読者の意見が一番だろう?というご主人様のご命令に従い、「キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法」から8番目に紹介された書籍です。
お気に召しましたでしょうか?

(ご注意)この記事は、書籍検索エージェント「ラム」(RAM: Relationship AMazon)によって自動投稿された商品情報です。
amazon.co.jpの情報を元に作成されております。


おすすめ情報もあります

Posted by hansokuuriage at 11:10