今朝5時前 ももちゃんが私の横に寝ていた。
突然、足元に衝撃、そっと見るとニブル君、しばらくすると ももちゃんが何処かに行った。

知らんぷりしているとニブル君が私の顔の方に。
何気なくニブル君を触ってもニブル君も知らんぷり。

そのまま寝込んでしまったが、7時のチャイムが鳴ると急に起き上がり
顔を舐め始め出して甘噛みもする。仕方が無いので起きた。

朝食後ゆっくりしているとインターネットがつながらないというコール。
メディアコンバーターとルーターの電源を入れなおしてOK。
ルーターだけでも良いかと思ったが両方やった。

そこで予備のLANケーブルを使おうとしたが壊れていたので持ち帰り修理。
長かったので切って2組作った。確認してOK。明日渡そう。

犬猫小屋の土の部分の清掃をした。
小さい鍬のようなものを購入して耕すようにすると
にゃんこのウン〇がたくさん出てきた。

ついでに専用にと思い塵取りも購入しておいたので
それに取りビニール袋に入れて処理できるようにした。

先日からにゃんこトイレにウン〇が少なくなり
 2個あるトイレを1ケにしておいた。

夜外を見たらかなり暗くなっている。
散歩に行きそびれたかなと思ったがまだ8時前だった。

散歩の用意し始めたがニブル君がそれに気がつき嬉しそうにしがみついてくる。
イノシシに合わないような町の周辺を散歩。
もう立派な散歩相手だ。いつか書いたが私の脚もだいぶ良くなった感じがする。