securedownload-6




京セラドームの初日

2月17日(土)に参戦してから‥

もうどれくらいたったかな
そろそろ1カ月が、たとうとしているんだね。


それすら、感覚的に実感がなくて


今の私は

ジョンが、逝ってしまったあの日から

気持ちは、何も進んでいないみたいで

少しずつ、前に進んで、二歩さがって
また前に進む

そんなふうに
できればいいのになっと漠然と考えていたし
そうなると思っていたけど


全然進んでいない自分に

最近 気がついて。。


29年12月18日に戻りたい

傷がついてしまった部分をどんなに上から傷がみえないように
塗り固めても
やっぱり、傷は消えないんだね。。


いつまでもメソメソしてって叱咤されるかもしれないけど

今も涙がポロポロでてくる





大好きだった父を亡くしてから

もう今年で、14年になります。

最愛の父を亡くした時とは、また少し違う感情。



なんで
こんなにツライんだろう
悲しいんだろう
苦しいんだろう


私は、この先も

ジョンがいないSHINeeというグループを
見続けていけるのかな。


あんなにたくさん泣いて
シャヲルさんたちと気持ちを共有していただいたのに






ごめんなさい。



securedownload-9