2005年12月26日

お知らせ

突然ですが・・・

ブログのお引越しをします。

最近、コチラは何だか調子が悪く、何度デザインを変えてみても崩れたまま・・・。
読みにくくて仕方ありません。

なので、コチラはそのままにして、『新・ちわわん生活』というブログを作りました。
ブックマーク・お気に入り登録して頂いている方はお引越し後のブログへの移行をお願いします。


 『新・ちわわん生活』
  http://blog.goo.ne.jp/hanya-v3/

2005年12月24日

モデルさん?

妹にヒヨコさんのツナギを作ってもらいました。

彼女もネットショップを始めたので、次回からは有料かしら?(笑)



胡桃
僕、もうお兄ちゃんなのにヒヨコ柄?
おかしくない?
大丈夫。
くっちゃんは、いつまでたっても母ちゃんの可愛い息子だからさ。



胡桃
胡桃・初春・紅葉
アダルト組3匹でのお散歩。
こうすると、けっこう大人に見えます。







hanya_v3 at 18:45|この記事のURLComments(1)胡桃くん 

久しぶりに

更新します。

パソコンの調子が今一つです。
立ち上がらなかったりして・・・。
今日現在、メールが使えません。
強制終了されちゃうんです
前回もそうだったのですが、ある特定のサイトを見た後、デスクトップに変なファイルが登場するんです。
その度に削除しているのですが・・・。
それが現れて数日すると、調子が悪くなるんですよねぇ。

さらに、牡丹さんから始まったヒートが、舞桜ちゃん、紅葉さんと続いてしまいました。
女の子は柚子ちゃんを含めて4頭しかいないのに・・・。
暮れの忙しい時期に、いっぺんにならなくてもいいじゃないかぁ〜っ

さて、柚子ちゃんです。
相変わらず、仕事以外の時にはどこへでも一緒な母娘ですが・・・。



y&k最近は実家でも遊べる様になりました。
叶音くんのベッドに潜ってたら、叶音くんも潜り込んで来ました。
でも同じベッドじゃないので、2段ベッドになっちゃいました(笑)



柚子(いたずら)1
おとっつぁんがお風呂上りに汗をかくために敷いたバスタオル。
柚子にとってはイイおもちゃでした。
バスタオルを引きずって遊ぶ柚子ちゃん。



柚子(いたずら)2柚子(いたずら)3






えへへ
楽しいでしゅ

2005年12月14日

異種格闘技戦(笑)

我が家のへタレ小僧、胡桃くん。

彼は犬と遊ぶのがあまり好きではありません。
犬と遊ぶくらいなら、一人で遊んでいる方が好きらしいです。

それなのに・・・

猫の太陽(てぃだ)ちゃんは別らしいです。
寄り添ってみたり、ニオイを嗅いでみたり、前足でちょっかいをだしてみたり。
太陽も嫌がりもせずに付き合っています。
時にはグルーミングまでしてあげちゃいます。

k&t
太陽ちゃん、好き好き〜





k&t2
ずっと一緒にいようね





君ら、何か間違ってませんかねぇ。
母ちゃんは心配だよ。

2005年12月12日

今日もまた・・・

柚子ちゃんと一緒に実家へ行きました。

柚子&シン
先日はシンと仲良くなりました。
臆病で、知らない人には姿も見せない猫なのに、柚子は大丈夫みたいです。



柚子&なちゅ
今日はなっちゃんと一緒にお昼寝しました。
なっちゃんは、やんちゃ娘です。
小さい柚子がおもちゃと間違われるのでは?とハラハラしちゃいました(笑)



柚子
驚いたのは、たまちゃん(通称ばぁさん)とも仲良くしちゃった事。
彼女はすっかりお歳を召していて、気が強いんです。
実家の子達はしょっちゅう怒られています。
(ワタシも時々怒られる事はナイショ)
それなのに、柚子ちゃんの背後で寝ちゃってます。



柚子(ねんね)
みんなと仲良くなって、楽しく遊んだり、お昼寝したりしても・・・。
最後はやっぱり母ちゃんのヒザの上がいいらしいです。