2005年12月24日

久しぶりに

更新します。

パソコンの調子が今一つです。
立ち上がらなかったりして・・・。
今日現在、メールが使えません。
強制終了されちゃうんです
前回もそうだったのですが、ある特定のサイトを見た後、デスクトップに変なファイルが登場するんです。
その度に削除しているのですが・・・。
それが現れて数日すると、調子が悪くなるんですよねぇ。

さらに、牡丹さんから始まったヒートが、舞桜ちゃん、紅葉さんと続いてしまいました。
女の子は柚子ちゃんを含めて4頭しかいないのに・・・。
暮れの忙しい時期に、いっぺんにならなくてもいいじゃないかぁ〜っ

さて、柚子ちゃんです。
相変わらず、仕事以外の時にはどこへでも一緒な母娘ですが・・・。



y&k最近は実家でも遊べる様になりました。
叶音くんのベッドに潜ってたら、叶音くんも潜り込んで来ました。
でも同じベッドじゃないので、2段ベッドになっちゃいました(笑)



柚子(いたずら)1
おとっつぁんがお風呂上りに汗をかくために敷いたバスタオル。
柚子にとってはイイおもちゃでした。
バスタオルを引きずって遊ぶ柚子ちゃん。



柚子(いたずら)2柚子(いたずら)3






えへへ
楽しいでしゅ
hanya_v3 at 18:37│Comments(0)柚子ちゃん 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔