親戚さん

2005年11月05日

う”う”〜

昨日からPCの機嫌が良くありません。
エラーは出るわ、ヘルプファイルを延々開き続けるわ、デジカメを認識しないわ・・・。
こいつ、売り払ってやろうかしら

仕方が無いので、画像無しでの更新です。

初春の親戚さんであります、ぱんださん&ぽわちゃん
月に1回ぐらいはデートしましょうね。と誓ってからはや1ヶ月。
今月は、お台場『綱吉の湯』で水泳大会です。

今回から、小型犬に限り参加としました。
参加希望の方は、ぱんださんが管理人さんをしてらっしゃる♪チワワと遊ぼ♪にて詳細をご確認の上、カキコして下さいね。

我が家は、初春同行はモチロンですが、余力があればもう1匹ぐらい・・・。
と思っています。
(母ちゃん、肩を痛めてるもんでキャリーを担ぐのが辛いのさ)

2005年10月29日

親戚さん探し

e3e03057.jpg別名・水曜会の会員探し(笑)

ぱんださん&ぽわちゃんとお会い出来たのが嬉しくて

親戚さん探しサイトでキーワードとなった子とつながる子を探しています。

意外と多くてびっくり(笑)

この画像が貼られた皆様、よろしくお願いします。

2005年10月12日

シークレットミニミニオフ

親戚さん探しサイトに登録し、探し宛てた初春の親戚さんは、MLやブログでのお付き合いさせて頂いている『ぱんださん』家の『ぽわちゃん』でした。

念願叶っての初ご対面は、前日までのとはうってかわってでした


電車に揺られてグランベリーモールへ
南町田駅(東急田園都市線)

早く着き過ぎてウロウロ(すっごくアヤシイ)しているところへ、『ぱんださん』&『ぽわちゃん』登場

ぽわちゃん
女の子だからなのか、スマートな麗しいお嬢さん。
ママの食べるグリーンカレーを見つめる瞳が真剣で可愛かった

ぽわちゃん&胡桃
ヘタレな胡桃には珍しく2Shotまで撮れちゃいました。
なんとなくイイ雰囲気の2匹。
しかし、君じゃ無く初春と仲良しして頂かないと・・・。


ぽわちゃん&初春
やっと撮れた2Shot。
しかし、並べてみると初春の大きいのが目立つ事(笑)
とても親戚には見えません


一緒
なんとなく3Shot。
おのおの好きな方を見ているあたり、まだ緊張しております(笑)



この集まりは『水曜会』として月1ペースで開催したいと思っています。
他にも参加したいって方は、コチラで詳細をチェックした上でカキコして下さいね。

最後になりましたが、『ぱんださん』&『ぽわちゃん』
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
また、来月お会いしましょうね。