2009年02月16日

新居*゚

土日で新居決めてきました



10件くらい内見したケド結局最後に見た新築物件になりました



家賃が予想より大分オーバー



やっていけるか不安だけどカウンターキッチンや浴室乾燥機付きで



理想的な物件だったから決めちゃった



頑張って働かなきゃ



引っ越しが3週間後に迫ってます



何にも準備出来てなぃ



しかもまだ新居の審査中だから契約まで時間かかりそぅだぁー



部屋決めるのって大変



結局今のとこも新築で次も新築...



綺麗なものを見てしまったら他の物件はもう無理みたい



妥協が出来ないトコがダメなんだろーなー



不景気なのに家賃が給料の40%とか無謀だよね



彼には若干怒られました



でも!!



頑張って稼ぐぞー長く住んでやるぅー

hanysalon0220 at 21:26│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆん   2009年02月27日 19:10
トミーありがとう(__)
待っててくださーい
2. Posted by ゆん   2009年03月18日 20:07
トミー忙しいのかな

NEWブログ完成したよ
遊びに来てね\/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場