あ、みんな~、佳菜子に対して怒っちゃダメだ。

今はとにかく、名古屋方面は、四大陸の
宇野くんの採点の件が、世間に明るみに
出ないように、必死で火消ししている状態です。

彼女は、名古屋の仕事をしただけだから、
矛先を、佳菜子に向けたら絶対にダメですよ。

「大ブレイク」も「ナルシスト」も、羽生ファンに
地雷を踏ませるための、TV局側の煽りです。

実は昨日、TVの番組検索に入っている
のを見たのですが、釣りと煽りだと思って
告知は入れませんでした。

でも、違う楽しみ方をしたかたもいらっしゃる
ようですよ。

てことで、金スマの動画をチラリ。
ナルシストと言うより「音楽表現に優れている」
と周りの大人は思っていたみたいやで。

ボディラインだけでも、結構な目の保養です。

羽生くんご本人に許可とれてないから、
ボカしてこうするしか、なかったんでしょうね。w

今日のスマではないですが、再UPして
くださいました。
そうです。
子どもの頃の戯言だから、気にしなくて良いです。

ええ、モチロンです。
FSでは、SPで調子が良かった人たちが、
回転不足を取られて、ザクザクに<を刺されます。

だから佳菜子ちゃんの場合、拠点としていた
場所の地域的なこともあって、自由に発言
できない立場なのは、みんな承知している。

小塚さんも、ミキティも、仕事のためなら、
そうせざるを得ないですからね。

やはり、国は五輪に出た選手ぐらいは
引退後、本人が食べて行けるぐらいの
年金を保障すべきです。

ただ、佳菜子ちゃんは、せっかく明るい
キャラクターなのだから、誰かに利用されたり、
何かの、印象操作に加担する仕事をするより、
お茶の間や、子どもたちにスケートの楽しさを
伝えることを優先した方が良いです。

そして、同情を買うよりも、ストレートに
「今夜の金スマ、見てください!」と明るく言った
方が、良かったんじゃないかな。

佳菜子ちゃんへの手紙はいつか書きます。

TV業界でどう振る舞えば良いか、悩んだら、
苦しい時は、信成兄ちゃんに相談しなさい!


<今日のTV情報>

■フィギュアスケートレジェンドプログラム
2/16 (土) 15:00 ~ 15:30 (30分) テレ朝チャンネル2(Ch.612)(Ch.299)

■気になる爆笑『読む』スポーツ!!ヨムスポ[字]
2/16 (土) 16:00 ~ 17:15 (75分) テレビ東京(Ch.7)
※関東ローカル。

爆笑・・・嫌な予感しかしないのですが。。。

さて、皆様、もうご存知でしょうが、
61v8lvl73LL
羽生結弦の軌跡 フォト&ピアノスコア 楽譜 – 2019/3/10

マジかー、楽譜発売です!



ピアノ挫折民。無理ーっ、無理ーっ。_(;o;)_  

<今日のギャラリー>
愛い!

コアラのマーチ。

https://twitter.com/FlugelYuzu/status/1096009983844528134

なんと言う偶然。。。
フィギュアコアラはオトナルさんぽい。w

https://twitter.com/suzusirosou/status/1094252399105982465

アンテナ立ってる。てか、セクシーすぐる~。

おおっ、おめでとうございます!
一生分の運を使い果たしましたねー。(こらっ)

おそらく、これからも、煽り番組や変なニュース、
よくも悪くも、雑誌とか本とか、山ほど出て来て
意識が分散されるでしょうが、とにかく、
今やるべきは、異常な採点がまかり通っている
現状と真実を、どこにどう公表していくか模索
することです。

皆様の賢い頭脳を、全力でフル回転させて
一緒に考えてみましょう。。。

お読みいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッポチッと下2つのバナーさんたちをクリックお願いいたします♪
        ↓  ↓            

            こちらもよろしく~。
ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
五輪2連覇おめでとう、羽生結弦選手&皆様に良いことありますように!
PVランキング