さて、今日24日のFaoi幕張は、
17時開場、18時開演、21:30終了です。

でも今回のFaOI公式さんツイ、
お写真全然あげてくれにゃい~。

もうすでに会場では・・・
それにしても、雲一つない快晴。

晴れ男、羽生くんのパワー半端ない。

ほう。。。(*´Д`)

おっと、盲点でした。
ドデスカに来ましたか。w
Jちゃんの、短縮版ですね。

今日のJチャン、報ステはどうかなー。

とりあえず、テレ朝の番組表
置いておきます。
https://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/


カズレーザーさんも肌キレイけどね。
変態ぽいけど(いい意味で)。w

※前の映像みたいです。
知らんかった~。

何か加工してるわけではなく、
スローにしただけでこの美しさです。

肉体的に大変なシーズンだったのに
美しさがハンパない。
この説、時々見ますね。w

えー。。。引。((((^^;)

さて、
スクリーンショット-2018-06-25-17_32_56
今宵は、どんなファントムが現れるのか。

今年の群舞はこの衣装と。
この衣装。。。
はにゅくんが着たら・・・妄想。

んで、ファントムは、
お気を確かに。。。

ちゅんちゅんさん。
https://twitter.com/nagitan_rintan/status/1131696818851500032

そうだったんですね。

あやのこうじさん。
https://twitter.com/icyhydrangea/status/1131549795376553984

布ですか?スゴイ。

ぐーさん。
https://twitter.com/finewingsptr/status/1131764011039506432

笑うどころか、もう。。。ジュルッ。

魅惑のハイトーンボイス~。♪

だそうですよ。

はぁ、楽しみ♪

やっぱり初日、晴れましたね。
羽生くんがいると、日本アツイ~。

羽生くんも出演者さんも頑張って~。
良い舞台になりますように。。。(^人^)

ワタクシ、今夜は落ち着かないので、
もう、カレーしか作れません!!

お読みいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッと下のバナーさんをクリックお願いいたします♪
        ↓  ↓            

               
 
五輪2連覇おめでとう、羽生結弦選手&皆様に良いことありますように!
PVランキング