あ、別にタイトルに深い意味は
ないです。
言ってみたかっただけです。(^^;)

プリンス祭、海外でもやってます。
自分的にはあまり「レツクレ」は
馴染みがないですけどな。(^^;)

陸ズザー。www
珍しい。なんだろう、意外性が。w

なぜか、6練で色気と(ゴメンな)闘志が
漏れてしまい、本番で振るわなかった。。。

だから動画は控えます。
wprince
お写真だけ。。。
でも、ホント何着ても似合う~。(´;ω;`)

て、ことでここで動画を・・・
まだ入れてくるかー。スマン。中毒です!

【メーカー特典あり】羽生結弦「進化の時」
Blu-ray(ロゴステッカー付き)


■【メーカー特典あり】羽生結弦「進化の時」 
(ロゴステッカー付き)

DVD       Blu-ray

■羽生結弦「進化の時」(特典なし)

DVD       Blu-ray

Amazonでも特典なしが、
お安くなりました~!(^^)/*

Blu-rayは8323円、
DVDは7130円です。
まとめ買いで更に割引も。
2枚目、3枚目をお考えの方に、
オヌヌメです。


<今日の放送予定>

■ファンタジー・オン・アイス2019inTOYAMA
2019年8月16日(金)  14時55分~16時50分 富山テレビ放送1

■フィギュアリクエスト企画 もう一度観たいあの演技 第7弾 
視聴者の声で名演技が再び
8/16 (金) 18:00 ~ 21:00 が(180分) テレ朝チャンネル2 (Ch.612) (Ch.299) 



おや、NHK杯の日付は、確か前にも
見たような気がします。
そうですか。。。抽選ですね。
とりあえず8/21、9/11から決戦ですな。

さて、マジックミュージアムですが・・・
昨日は、無言でさっさと通り過ぎて
しまったのですが、結構濃い店でした。

最近思うのですけれども、
羽生くんのサインのおいてある
店が知れ渡ると、羽生くんが
日本に帰ってきたときに、

「またあの店に行きたい」と
思ったとしても、フラッと
立ち寄ったり、行きづらく
なるんじゃないかと思ったりも
するんです。

羽生くんにとっての穴場みたいな
場所は確保できていると良いな、
と願います。

(裏寂れた秘宝館みたいな
ところにサインあったら
ちょっとビックリしますが)

でもまぁ、マジックミュージアムは
完全予約制ですから、 羽生くん、
貸切にしてもらってくださいな。(^^;)
(無責任)   

行かれたとは限りません。

■観光カリスマ坂本和昭のブログ
http://www.sakamoto-bs.com/cgi-def/admin/C-010/Blog/tdiary/index.rb

該当記事がどれかまで探す
気力がありません。(なぜだよ)(^^;)

帯広にある、日本で唯一の「マジックミュージアム」がすごい
~ 手品も見せてもらえるよ
https://blog.goo.ne.jp/komamasa24goo/e/1610a1a037d093ff94341521186ad1bf

まじで?よく見てますよね。

羽生くんが、マジックを?w
ただ、羽生くんがそんなに
マジックにガチに興味があると
言えばそうでもないかも
しれません。

原理とか、種明かしだとか、
エンターテインメントとして
引かれる要素はあるかも
しれませんが。

なんせ羽生くん、技も表現も
多彩ですし、氷上でマジック
やってるようなものだからです。
誰も目を離せない、魔法のような
世界です。

しかし、今回のこの話題で、
羽生くんがマジシャンだったら
「何着ても似合うだろうな~」
とか、」アシスタントは美女ではなく、
羽生くんをリフトしてくれるメンズが
良い~」とか、いろいろと、また
ファンのマジシャン妄想を刺激して
しまいそうです。(^^;)

とりあえず、西日本は台風一過。
皆様、大丈夫でしたか?
当方怖くてまだ、家の外どうなって
いるか見てませんわ~。
(いや、ちゃんと見ようよ)

今日からお仕事の人もいるの
かしら。。。またすぐに週末ですね。
がんばっていきまっしょい!(^^)9

お読みいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッポチッと下のバナーさんたちをクリックお願いいたします♪
        ↓  ↓            

            こちらもよろしく~。
にほんブログ村 にほんブログ村へ   
 
五輪2連覇おめでとう、羽生結弦選手&皆様に良いことありますように!
PVランキング


★好評発売中!



★予約受付中!


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。