取り留めない感じで進めます。
いつもそうか。(^^;)

当方、試合終わってスッカリ
腑抜けの上に、風邪引きです。

怒ってたら免疫力低下しました。
今ちょっと弱ってて怒る気分にも
なれません。

可愛い羽生くんでも見て、少し
免疫力UPしておきましょう。
315770A2-DE84-4677-88F5-A5693911B9FD
お疲れシャン。(*^^*)

ぼーっとTwitter見てたんですが、
海外のファンって発想が面白いと
思ったんです。
わかりやすいです。

本当だ。。。
タグを見てください。
「#恥を知れISU」とか。www

しかもISUにツイ送ってることに
なるしね。(^^;)


回転を満たしているジャンプは
着氷後、軌道に沿って、うしろに
美しく流れます。

スーッと彗星が尾を引くように
美しい。

回転が足りない場合、
グリ降りして体制を整えると
その後、氷上で回ります。
これを回りすぎとキャンペーン
している選手もいます。
誰とは言わんがゴメンな。

もし本当に回りすぎているとしたら、
体が反り返って少し着氷は
つまったり慌てた感じになると
思います。

佐野稔さんは、ひるおびで四大陸
2019のコメントをしたくないから、
海外に逃げたんだけど、
帰国してたから、紀平さんに対して
「回りすぎ」って言わされていて
笑いました。まあ、TBSだからな。

紀平さんは忖度などしなくても
自力で実力を伸ばして行く人です。


羽生くんのオータムのFSを見ましょう。



3343B093-DC75-4DC3-90FA-86D45288EED8
なぜTが差される。。。

そう言うメンバーで固めること自体、
ISUに悪意がある証拠です。
EEcoiXTU0AAdrSx

今日の新聞。
マジでっか。(^^;)

本当だ。。。

<今日のTV>

■めざましテレビ[デ]
9/16 (月) 5:25 ~ 8:00 (155分) フジテレビ(Ch.8)

■ZIP![デ]9/16 (月) 6:30 ~ 8:00 (90分) 日テレ(Ch.4)
8:00~

■大下容子ワイド!スクランブル 第2部
9/16(月)12:50~13:40 テレビ朝日(地上波)

※これから間近のTV放送

Yayooテレビ

「羽生」で検索しているので
いろんな羽生さんが出て
きますが、探してね。(^^;)

F5FD67C6-9A64-4C84-98FD-456EABCE6632
キュウ。


採点の件をISUにご意見される
かたも多いかと思います。

https://www.isu.org/inside-isu/about/contact-us

ただし、注意したいところが
あります。

ISUに意見を送ってもほとんど
無駄かもしれません。
寄せられる意見の多くの、
逆の、ルール作りしかしません。

どうせなら、外側に多方面に
送ることです。

まだIOCの方が、
対話と書いているだけに話を
聞こうと言う姿勢があります。

日本語で書いてもOKです。

https://www.olympic.org/athlete365/ja/contact/

動画か採点表添付で
具体的に、冷静に送りましょう。

なぜIOCかと言うと、
フィギュアが「スポーツではない」と
判断されて、五輪から外されて
一番困るのはISUです。

アンタらも何とかしたらどうだいと
思いますが、何ともならない
でしょうね。閉鎖的過ぎる。

アチコチに意見するなと言う人も
居ます。しかし、採点に疑問を
持つことで、陰謀論とか、暗黒面に
落ちるとか平気で言える人は、
むしろ、最初から暗黒面にいる
人でしょう。

一般に観客に公開している
スポーツである以上、見る側にも
意見を言う権利はあります。

競技に対して愛情があるなら
なおさら余計に内心ではおかしいと
みんな感じているはずです。

スケートを好きでいながら、異常な
状態をを見過ごして観戦していて、
よくが狂わないものだと思います。

怖い人出ちゃった。テヘッ。
しばらく寝込みます。では。(=.=)/

お読みいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッポチッと下2つのバナーさんたちをクリックお願いいたします♪
        ↓  ↓            

            こちらもよろしく~。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
               
 
五輪2連覇おめでとう、羽生結弦選手&皆様に良いことありますように!
PVランキング

★好評発売中!


★予約受付中!

■【メーカー特典あり】羽生結弦「進化の時」 
(ロゴステッカー付き)

DVD       Blu-ray

■羽生結弦「進化の時」(特典なし)

DVD       Blu-ray