お疲れ様です~。

女子結果です。
ああ、結局こう言うことに・・・。
やはり、ロシアによるロシア大会に
なりましたな。

トルソワちゃん、
二度転倒してもTES・・・高っ。
ジャパンオープンか何かの時に
「100超えなかったー」と、ラトデニ
くんに話していたようですが、w
マジでそのうち超えるでしょう。
(スケカナで超えてたかも・・・)
トルソワちゃんの時はむしろ
加工なしかよ、ISU。

メドベちゃん地元だと意識が
ちょっと違うのかもしれないな。
集中が途切れず、大きなミスなく
本人も久々に納得の演技だった
でしょう。
しかしなぜか飼い犬だったはずの
共同通信から突然手を噛まれる。
ほんっと、メディアって一貫性
ないな~。呆。

ベルちゃんには何の恨みも
ないけど、フランス大会で
盛られてるし見逃されてると
思うのでなんとも言えない。


さっとん、ミスあるも内容は
悪くなかった~。
しかしこれから先、4回転入れて
来る女子が増えたら、もう失敗
できないな・・・。


ゆはなちゃん、優奈ちゃん
見れてない~。後で見る。

今こんな感じ。

アベマはしばらく見れます。
【動画】
男子SP
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/B9LgmNHS9XDh75

男子FS、女子SP
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/B9LgjF7uTWzzv3

女子FS
https://abema.tv/channels/world-sports-1/slots/EbQiVsN9qDzMmH

映像と採点に乖離がないか、
アチコチ開けて探ってみましょう。

<リザルト>
http://www.isuresults.com/results/season1920/gprus2019/

<ジャッジ検索>
http://rinkresults.com/


<スケジュール>

11/17(日)
20:00~ 全カテゴリー表彰式
21:00~23:30 エキシビション

<大会詳細・結果>

フィギュアスケート速報
https://figureskatejapan.com/competition/rostelecom-cup2019.html
さんから、抽出させていただきました。

<ライスト>

http://live.qq.com/10012776
※再放送していることがあります。

ISU公式
(要串)
https://www.youtube.com/user/SkatingISU/featured

今回ロシアなので、さすがに
ライストは多そうですから、
あまり心配なさそうです。
と言いつつ減ったよな・・・。

<動画>
https://www.fgsk8.com/

※最近なかなか見つからないし、
消されることも多いです。
見れる時に見ておきましょう。
(できればスロー再生でも・・・)


<TV放送>

BDB1EBFC-2B46-4558-962D-DBA7A74DBFE2
(BS朝日)
■ロシア大会
11月17日(日)よる9:00~ エキシビション 生中継
11月18日(月)よる7:00~ 男女ショート
11月19日(火)よる7:00~ 男女フリー

https://www.bs-asahi.co.jp/figure2019/

さて、ロシア杯も終了です。
残すところ、エキシのみです。

ではでは、また明日~。(^^)/

お読みいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッポチッと下2つのバナーさんたちをクリックお願いいたします♪
        ↓  ↓            

            こちらもよろしく~。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
                                         
                         
五輪2連覇おめでとう、羽生結弦選手&皆様に良いことありますように!
PVランキング

★予約受付中!


★好評発売中!