ご紹介したいと思いつつ
気がついたらいろいろ
溜めこんでいました。

昨日のユーロでSPで3位に
なった子ですね。

羽生くんのお名前チラっと。

確か変わった入り方の3A
飛んでますよね。器用です。

何気にユーロ男子は
才能の宝庫ではないかと
昨夜、マッタリと横になりながら
見てました。(起きろよ)

しかし、観客が少ないし
ぬいぐるみも、あまり
投げられないですね~。

国旗持ってる人は多いけど
日本人みたいに手縫いの
手作りバナーとかも、あまり
出さないのかなぁ、とも感じます。

確かにちょっぴり悲しい・・・。

どこに行ってもワーワー
キャーキャー言われる
羽生くんは、メガスターです。

「羽生くん、ユーロ出ちゃえ」と
言う意見も。www

たしかに・・・。

しかし皆さん、まったくユーロ
興味ないかと言えばそうでも
ないですね。

公式のライストだけで1万人
以上見てます。

だからと言って、現地でどうしても
見たい人は少ないのですかね~。

ブレジナ節、炸裂。www

今夜は男子FSですよ!
遅い・・・。寝るやろみんな~。

<ライスト>

アイスダンスもうやってた。
パパシゼ出てくる最終Gは
23:30頃~
https://www.youtube.com/watch?v=0mzioVbmrV4

男子FS
https://www.youtube.com/watch?v=obe_WTRy_aU

女子は明日からかい?
それもどないやねん。(^^;)

タラママ相変わらず辛辣・・・。
しかし、あばら家ってぇ。
比喩じゃなくて本当にテント
だったのか・・・。(・・;)


そして、先日のオーストラリアの
ABCラジオです。
翻訳してくださってます。

長い~。すごいわ。(^^;)

羽生くんの言葉自体は前にも
出ていたし、とても短いですが。


素敵な動画つき。
(●´ω`●)

ジャッキーさんが牽制したって、
スケートファンが増えるかと
言えば増えないでしょうね。

多くのスケートに関する記事を
書いているアメリカのライターは
何らかの旨味を吸って生きて
いる人たちです。
そう言う人にとっては、スケートが
下火になったら困るでしょう。

本当に記事を書ける人は
どの分野であっても書けますし
それほど困りませんが。

日本と縁深いキャラガーさんの
方が、まだスケートそのものに
本当の意味で愛情を持っていると
思います。
ところで、スクープまだぁ?
気になるわ。早くぅ~。(^^;)


やっと、ファミマ行って来ました。
まだまだファイルありましたよ。
第一弾の、限定はなくなって
ましたけど。
第二弾のこのタイプは、まだ
いらっしゃいました。
AA9C8B3E-A7BC-4441-B693-5C7E6F19DDAD
憂いを含んだ横顔が
昭和歌謡のレコードジャケット
みたいなんですが・・・キレイです。

ファミマの限定クリファ、
ないないと探しているかたは、
ちょっと駅から遠いところまで
遠征してみてね。

では良い夜を~。(^^)/

お読みいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッと下のバナーさんをクリックお願いいたします♪
        ↓  ↓            

                                            
五輪2連覇おめでとう、羽生結弦選手&皆様に良いことありますように!
PVランキング

1月発売の本。
★好評発売中!