あまり期待していなかったFSTV
でしたが・・・
 
やっぱりフジでした。(^^;)

スケカナが
「フィギュアが恋しくないですか?」と
あの、スケカナのOriginの動画を・・・
久々に泣いて、当方、感傷に
耽っていたのです。

そしたらさ、
ISUのライスト?の宣伝してきたわ。(゚Д゚;)
世界選手権2018、19・・・。

みんな見るのかな?
「ありがとー、ちょうど暇だし」と
思う人もいるかも知れんけど、私は
もう良いわ。
2017なら見たいけど。(^^;)

なぜか平昌の動画の権利が
韓国系のところに売られたみたいし。
なんかスケート界もう良いわ・・・。

自分が子どもの頃好きだった
世界とは、かけ離れてる。結局、
今は羽生くんがいるから見てる。


スポルティーバが、めっちゃ
カッコいいスライド作ってた。

蔵出しも。♪

スポルティーバは新号出さないん
ですかね~。(*^^*)


<今日の新聞>
おおっ。

私は、また#エア何かかと。(^^;)

AEBF4181-B5D0-46BD-8BC6-4B96E72F7A88
この写真、大好き。タマラン。(●´ω`●)

しかし買いに行くにはコンビニに
行かなくてはなりません・・・。
皆様、人込みを避けてお気をつけて。
(私は通販で買うかも)
早っ。

スポニチさんも、写真集出して
ほしいな~。

報知は明日から。


コチラはもうすぐ発売です。
★予約受付中!


めっさ、楽しみですね。(●´ω`●)


★好評発売中!


できれば現物を見て買いたいの
ですが・・・基本は籠城生活。
観念して、そろそろポチるか。(^^;)


★好評発売中!
FIGURE SKATING ART COSTUMES
衣装デザイナー 伊藤聡美作品集

通常版      【Amazon 限定】   

通常版を買ってしまったけど
やはり限定が良いわ~と言う
かたは、買い直してね。  

★好評発売中!



※価格が高騰している時は
買わないで下がるまで待ってネ。
定価は800円台です。


<今日の放送>

■フィギュアスケートレジェンドプログラム▽羽生結弦
4/4 (土) 15:45 ~ 16:00 (15分) テレ朝チャンネル2 
(Ch.612) (Ch.299)


もしかしたら、医療関係のかたは
100均やスーパーに行った時、
ポリ袋とか、ビニールテープとか
超薄手の手袋とか、ゴーグルとか
シャワーキャップとか、シャワー
カーテンとか、透明のクリアな物とか、
防御の代わりになるようなものを
少し買い足して置いた方が良いかも。
ないよりはマシです。

頑張ってる・・・。

百合子も頑張ってる。


アパ・・・。

ソニーもすごい。


こういう時にその企業や団体の
底力がわかりますね。

感謝の言葉が・・・。

イギリスは初動は最悪だったけど、
方向切り替えてからは早かった。
回復してより良いリーダーになられる
ことを祈ります。

イタリアは不明だけどロシアは
給与、出てるみたいよ。(^^;)


皆様、いずれかの時点で
ロックダウンせざるを得ないと
思いますが、このまま国が
決めないとしたら・・・

週明けから、自主的に自宅避難
された方が良いです。

この土日はその心の準備を
しましょう。

日本人って、たぶんなかなか
踏み切れないと思うんです。

「他の人が出勤しているのに」とか
「他の子たちが学校たちに行って
いるのに」とか、和を重んじる気質が
仇になってます。

戦争が起こる時も同じ雰囲気です。

「お上に任せとけばなんとかなる」
とか考えていると、状況は一気に
悪くなるんです。

ここでちゃんとノーと言えない
程度であれば、日本は簡単に、
いつの日か、また近い将来、
戦争に巻き込まれます。

当方、このブログで何回も何回も
何回も言うてますよね。
大したブログではないですけどね。
(^^;)

本当に安全な方法が何なのか、
本当に多くの人が求めていて、
末端まで必要な助けが行きわたる
方法として何がベストなのか。

各自で頭使い倒して、もう一度、
考えた方が良いと思います。

あと、周りの人を洗脳するより、
意見があれば、偉い人に直接
言いに行けば良いと思うよ。

一応、今のところは、それが
許される時代ですから。

ゴメン・・・怖いヒトでちゃった。テヘッ。

それでは良い週末を~(^^)/

お読みいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッポチッと下2つのバナーさんたちをクリックお願いいたします♪
        ↓  ↓            

            こちらもよろしく~。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
          
            
                               
五輪2連覇おめでとう、羽生結弦選手&皆様に良いことありますように!


★好評発売中!