雪肌精の春限定キットが来ました!
桜パッケージ可愛い!(*^^*)

454F074E-17B6-4593-A132-96A7BAD7CD1E
衣装み、ありますね。(*^^*)
特に左!


ストックホルム、ワールドについて。

D60654DC-F15D-4E2A-925C-5C0639298EB9

評議会は木曜日だけど、それでも
決定しないかも、とも。

最大限ギリギリまで引き伸ばすと
思います。(・・;)

後はスウェーデンとストックホルムが
何考えてるかですよね。
(何も考えてなかったら、怖いですけど) 


ショートラは派遣中止。
フィギュアの選手の人権守れよ、
スケ連、コラーッ!


そして五輪。

「ワクチンさえ打てばオッケーね」
みたいに、日本が雑なことしないか
心配。(もう全然、信用できなくなった)

そうではなくて、安全じゃない場所に、
選手を派遣できないと言うことでしょう。

収束してない段階で、現実的では
ないです。(ー ー;)

今どう言う状況か、理解できてないの
でしょうか?

それもないわ!(・・;)


もう、羽生さんの存在自体が尊い…。
(´;ω;`)


 
今日もANA特集!

めっちゃ、おいしそうな機内食…
あれ?!
今日の10時から再販だと思ったん
ですけど、また売り切れ???

ちょっと分かりませんが、しばらく
様子見ましょう。
logo2n

ANAのお食事やおやつを、ご自宅で。
カレーもフィナンシェも
美味しそう! (^q^) 

かぼすのジュース、あるんですけど
ゆずはないんですかね?

(^。^)
 
ANAの食品やカタログギフトが
3000円台から3万円台まで
豊富にあります。↓



風呂敷や夫婦箸がついている
カタログもあるので、 ご結婚や
結婚記念のお祝いにも、ゼヒ。(*^^*)



ANAのスープです。 



ANAのトート。



 

全日本優勝、追加されて
いましたね。





さて、大人気のマスクですが、
入荷待ちです。(^^;)

実はこちらでも、武将、家紋の
グッズがあります。


黒地に灰色、白地に金など、
マスクは何パターンか、ありますね。


トートバッグ!(^^;)

家紋と、色の組み合わせが選べます。

上杉さんなら、006、007、008など。
こら凄い。(^^;)

他にも、キーホルダーTシャツ
などいろいろ揃ってます!


家紋家紋家紋家紋!ですね。


Amazonでは、本格的?
のぼり旗も…



色とサイズが、選べます。w
卓上からデカイ物まで。(^^;)



★好評発売中!    ★好評発売中!


左がWFS、右がNumberです。
お間違えなく。

※価格が高騰しているときは
買わないで、しばらく待ってね。


そう言えば…
 

フモさんが、Spur3月号に
コラムを出していらっしゃいます。
(今回も変態なのかしら…)

 


FODプレミアムに加入している人は、
たぶん、無料で読めます。


マガジン、良いらしいです!

★好評発売中!    ★好評発売中!


通信は純度100%に近いらしい…。
(結局、まだリアル本屋に行けてない)


Lifeが来ました。




あのライフですが、写真はいいですね。
内容はどうでしょうね。
羽生くんのインタはないようです。

※オンリー誌ではありません。

羽生くん9ページ、宇野くん関連で
40ページ?うーん。

推しの衣装じゃなくて、素敵な衣装に
投票してくださいと、某ライターからの
念押しがありました。

察し。(^^;)

と言うことなので、皆様、羽生くんに
投票しましょう!(こらこら)


 インロックさんの表紙も来ましたね!
2BDC4B2F-3878-45DA-9E03-CA3BFA0C83DF


さすが洋楽専門誌ですわ。
やっぱり、ロックで来たかー!
はい、そりゃそうでしょうね。
超カッコイイ!(●´ω`●)

そう、例のデカイ本です。
皆様、本屋で見かけて失神しない
ように〜。(^^;)


あらー!キスクラ表紙が来たわ。
730B45EF-4077-4AAD-A478-E6886B6C7192



KISS & CRY 2020-2021シーズン・全日本選手権特集号 (KISS & CRYシリーズVol.36)(仮) (日本語) ムック – 2021/1/29   

  

あーはー!( ;´Д`)
また見てはイケナイもの、
観ちゃった感じのお写真だわ。

 奥様、どうしましょう?

こんなん、門外?不出でしょう。
スケート以外の分野に、知られちゃ
いけませんわ。

個人的に、1イベントにつき2冊まで、
なんて、以前は、厳しい掟を作って
いたのですが、全く守られそうに
ありません!


アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」のプロデューサーが明かす、
驚きに満ちた氷上のエンターテインメントの世界。
巻末には羽生結弦選手、ステファン・ランビエルさん、ジョニー・ウィアーさん、
3人のトップスケーターとのインタビューも収録。





インタも入るんですか?

何書いてはるか、気になります。
しかし、何も言わずにFaOIの
DVD、Blu-rayを出してくれた方が
みんな、泣いて喜ぶんじゃないかと。
真壁さん、どうですか?
儲かりまっせー。(^^;)


こちらは3月、まだまだ先ですが、
何ぃー!クリアファイルだと?

★予約受付中!



すごい人気ですね…(*^^*)
どんな仕上がりになるんでしょう。

あら、何かあるみたいですよ!

能登さんの講座受付です。

なんと、人数、無制限とか!
(^^;)

今回のテキストブックは、
こちらです。



新品、中古、送料など、
ご購入の際は、ご確認よろしくです!

能登さんカレンダー、
まだ、発売しています。
本屋さんからの出戻りかな?

 ★好評発売中!

 卓上         壁掛け

こちらも、発売〜。

★好評発売中!

 卓上        壁掛け

羽衣は卓上がキシモトさん。
壁掛けは田中さんです。
(年をまたいだので、ちょっと
お安くなっていると思います)






ほう!当方、歴史に疎すぎて、
まったく気がつきませんでした。
羽生ファン、恐るべし!(^^;)


今回、あんまり楽曲の深追いを
していなくて、出遅れちゃった感が
あるんですけど、羽生くんの新
プログラム使用曲です。

(左)  SP  ロビー・ウイリアムズ
「Let Me Entertain You」(輸入版)



(右)  FS 冨田勲「天と地と」「新平家物語」

仕様、新品、中古、価格、送料など、
ご購入の際は、各自でしっかり
ご確認ヨロピコ。


イケメン付箋付きペン。
品切れしてましたが、入荷しています。


やっぱり、はにゅうが可愛くて、
たまに出してみる。
(隣の、みなみはにゅうも可愛いよ!)




再版しています。(*^^*)


(左)ファイテンのマスク!



(右)むすび丸、可愛い。(*^^*)



BD18D775-E6DC-47B3-9549-2B775E60FBF3

(素材やフィルターにもよると
思いますが)

布やウレタンのマスクは効果が
薄いと言われているので、不織布
マスクを。

   
不安があったら、不織布マスクを
先にして、他のお気に入りを重ね
ましょう。


アイリンでも使われてるアルコール
ディスペンサーはこちらです。



カモノハシみたいで可愛い!
※おめめは各自でどうぞ。(*^^*)

アイリングッズの通販はコチラ。


 

季節のプー。

マジすか?


今年の干支着てるの、ある。
可愛か…。(●´ω`●)


最近、時々購入しているかたが
いらっしゃるようなので、リサーチ
してみました。



羽は通常価格に戻ってしまいましたが、
白鳥さんは、お買い得になっています。



値引きの上にありえない
ポイント数がついていたりします。

スワロフスキーストア



手間を減らすために、なるべく
一度にまとめて買いましょう!







何この癒し効果?

はい、もう無条件降伏!_(┐「ε:)_

オーサーさんのインタビュー。
クリケますく!

大物が恋しいって〜…(●´ω`●)
カナダの選手も育って来ています。

クリケットのサマーキャンプの
お知らせみたいなのが出ています。
これは子ども向けですかね?
収束しないと、リアル野外は厳しい
かもしれませんなぁ。(´;ω;`)

また、クリケのリンクが賑やかに
なる日が来るのを祈っています!

それでは皆様、良き午後を〜!(^^)/

お読みいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッポチッと下2つのバナーさんたちをクリックお願いいたします♪
        ↓  ↓            

            こちらもよろしく~。
にほんブログ村 にほんブログ村へ   
 
五輪2連覇おめでとう、羽生結弦選手&皆様に良いことありますように!
PVランキング