小ネタばかりでスミマセンu 
皆さん、この動画知ってました? 私は最初見た時、
「なっ、なんじゃコレ~!」・・・と思いました。

平均1000回~2000回ぐらいしか再生されてないので、
あまり知られてないのではないでしょうか。
(その内、何回かは同じ人がリピートしてる気が・・・)

可愛いんですけど、猫だから手とか、もっと
フワフワでも良さそうなものなのに、ヒトっぽくて
灰色で何か硬そうだし・・・でも後頭部の毛の柄が
キュートで何とも言えません。w
yuzunya
ちゅんちゅんの動画
『おれ、ねこ』
https://www.youtube.com/watch?v=g7xHZk6G8Gs
『あたし、ねこ』
https://www.youtube.com/watch?v=03RbF2yKLIo
『ゆづにゃんGO!!』最終章
https://www.youtube.com/watch?v=rJVMQI29FR8
『早く起きてよ!!』
https://www.youtube.com/watch?v=RgnyjuRBrE8
『OK!』
https://www.youtube.com/watch?v=bXdNTv6KtVU
グランフェッテさせてる・・・?!

『プリンスになりたくて??』
https://www.youtube.com/watch?v=RgnyjuRBrE8
著作権も大切だけど、これぐらい使わせてあげて
欲しいです。

『3A』
https://www.youtube.com/watch?v=zzw0DC3PBUM
こちらは健在。。。

『もしもし』
https://www.youtube.com/watch?v=AbkC6WyyGgw
短っ。いや、だからどーしたって言う・・・u

無防備に、無差別に(?)どんどん観てしまいます。
好き嫌いが分かれるでしょうけどね。w

ちゅんちゅんのようつべページはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UC1Wh8A8mXsh1xufuhhY8k7w
あの、、、2ヶ月前にXmasバージョン作るってさ・・・・・・。

しまった。観て風邪がまた悪化した感じがする!!

お盆ですねぇ。ああ、そろそろ果物とか仕入れにいかねば~。
キングはもう日本に戻られているのかしら・・・。

お読みいただいてありがとうございます。
記事がお気に召しましたら、ポチッ、ポチッと下の2つの可愛い
バナーさんたちをクリックお願いいたします♪
皆様に良いことありますように!  ↓      ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
PVランキングPVランキング